当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの質問についてしっかりと答えていただき、分からない点はよく調べて報告していただきました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)内容もわかりやすく完結だった。細部まで気をきかした社風に感じました、素晴らしいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定時に丁寧な挨拶から始まり好感が持てた。振込先記入欄の信用金庫と銀行の使い分けが、わかりづらくて困った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者の方がギリギリのラインまで査定額をあげてくださった。他よりも5万円ほど高い査定額を出してもらえた。ありがとうございました!とてもお勧めできる査定会社さんです!ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実に一生懸命対応してくれたことに好感が持てた。ある会社のおかげでイメージが良くない業種かもしれませんが、必要な業種ですので誠実に頑張ってください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者は新人でしたが丁寧で好感は持てました。新人任せでフォローもなく足元を見られている感じがしました。担当者ありきでの売買でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)思うがけない冠水被害にあい、修理にも回せない、ゼロ査定は嫌だ、の中で少しでも高額査定を望んでいた私でしたが、その気持ちを汲み取り時間が掛かったにも関わらず最後迄、お付き合い頂き、ありがとうございました初めての冠水被害で右往左往していたとき、ネット検索からのお付き合いになりました。このような時に検索出来る事の有り難さを知りました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)はじめての査定買取の取り引きでしたが、丁寧に分かりやすく説明して頂きました。また他社のネガティブな情報なども教えて頂き、とても助かりました。友達や知り合いにも、ネクステージの今津さんをおすすめします。今回は満足のいくお取引をして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感があり物腰も柔らかく、若いのに素晴らしい営業マンです。今後も車を売却するときはネクステージさん一択です。ありがとうございました。助かりました。引き取りに来ていただいた方も、言葉遣いが丁寧で良かったです。またお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)厚木金田店でお世話になりました。
クルマは持込みとなり、店舗を伺いました。
オープンデスク環境で、キビキビとお仕事されている姿をみて心地よく感じました。
お世話になりました。上に記載した通りです。
丁寧な対応を心掛ける。これが全てだと思います。
それを感じられた職場でした。
おつかれさまです。
お世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)営業時間ギリギリに行きましたが、とても気持ち良く、誠実に対応して頂きました。車検間近な車の売却で、価格に不満は言えないなと思っていましたが、どこよりも高い価格でお買取いただきました。正直、お金が振り込まれるまで少し心配でしたが、約束の日にきちんとお振込いただき安心しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若くて一生懸命だった。他店にある車の商談がしづらいこと、転送費用が戻り便を使うなど何とかなれば購入もした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命に対応してくれていました。現車確認から、そのまま、契約手続きを行る流れになるなら、できれば、落ち着いて事務作業をできる場所を考えて欲しい・・今回は、無事に手続きもできましたけど、場所的には、適切な場所?じゃなかったかも?です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)LINEでの対応はレスポンスがよくて良かったです。いろいろと対応ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)矢部さんには、真摯に向き合って対応していただき感謝しきれないです。担当が矢部さんでよかったと家族でも話し合うくらいの素晴らしい方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望の値段の相談に乗っていただいた。一括査定サイトを使用して一番最初の1社目で査定に来たが当社以上の値段で買取れるとこは無いみたいな話をされて若干せかされた。せめて2日間くらいの猶予が欲しかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定の内容説明など丁寧に説明していただけた。
希望額になるよう真剣に対応していただける感じが伝わってきた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定の内容説明など丁寧に説明していただけた。
希望額になるよう真剣に対応していただける感じが伝わってきた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)昭和生の私にはスマホ操作に理解力無しの処解り易く丁寧に教えて下さいました
本当に最後迄気持ち良かったです
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取金額をLINEで提示し、証拠を残すやり方に賛同できた。
サポートセンターに問い合わせた際、いくつかの質問に全て分からないという返答だったので不安になった。ある程度の事は知っておいてほしいと思
ご利用時期:2024年08月(ご売却)