当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入した車のタイヤの溝の浅さが気になってそのことを伝えたら新しいのに変えてくれた。
下取りの時もこちらのわがままを聞いてくださり、とても満足でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)若い方でしたが嫌味がなく一生懸命でわからない事があった時も丁寧な対応をしていただき好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)若いのに丁寧な接客をして下さり、好感がもてました。LINEでのやりとりも分かりやすくて、有り難かった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)話しやすく立ち振る舞いが穏やかな感じが良かった。前回利用してまたここで同じ担当者さんで売ろうと決めていた。もちろん買取金額の満足さもあった。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)査定額の理由が明確でわかりやすく、面倒なやり取りが少ない。
待ち合わせも約束した時間通りだった。
話やすい。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)居住地が異なるため、レターパックでのやり取りをさせていただき、間違いがないよう記入例を入れていただけたので一回で済んだ
ご利用時期:2024年07月(ご売却)急遽2台の見積もりをお願いしたのにも関わらず丁寧に応対してくださりありがとうございました。夕方だったのですが査定を申し込んですぐ連絡くださり、すぐに車を見にきてくださいました。早くてありがたかったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)接客から売却までのやり取りの全てにおいて、ご丁寧な対応をいただき気持ちよく取引き出来ました。
ありがとうございました。高い査定と対応の良さに満足しております。
今後も機会があれば、利用したいと思います。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)多くを語らず寡黙でしたが、最高の価格を提示いただきました。買取の返事を1日待っていただいたのも良かったです。
他社は、語っていましたが、、、
今後も他社に負けない高額査定をお願いします。
カーセンサーからの依頼でしたが、同じ内容の電話を何回もいただきましたので、連絡がダブらないようにお願いします。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)車両に思い入れが強い、こちらの気持ちを即座に汲んでいただき、とでも気持ちよくお取引して頂いた点が大変良かったと感じました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)顧客の期待に添えるようにかなり
頑張って貰ったです。何回も価格調整し
納得のいく価格で買い取って頂いた。
代車も3週間+3日貸出し頂き非常に助かっている。有り難いです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)入社したばかりの新人の方が担当してくださったのですが、態度もよく説明も丁寧で、とても好印象でした。
買取金額的にも予想の範囲内でしたので満足しています。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)来店時、日曜日と言う事で予約はされてますか?と聞かれたが、予約していなかったのですが、すぐに接客してもらい、話し方も丁寧で非常に気持ちの良い接客でした。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)愛想が良い、親身に聞いてくれました。これからも長い付き合いができますように色々又宜しくお願いしたいです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)短時間で高価買い取りを検討していただき、対応も丁寧で、ネクステージさんにお願いしてよかったと思っています。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)真摯に聞いてくださり好印象でした。こちらが色々面倒な事を頼んでも快く引き受けてくれた。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)非常に丁寧に応対していただき、下取り価格も期待以上の回答をしていただきました。大変ありがとうございます。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)とてもいい方で感動しました。
今まで何度か売り買いしておりますが初めての体験でした。
こんな寄り添っていただける営業の方いるのかと??
感無量です。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)初めての業者への売却でしたが、親切・丁寧にご説明していただきました。お休みの日にも対応頂き、驚きました。金額面でも無理なお願いも聞いていただきました。また同じ担当者さんにお願いしたいと思うほどでした。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)何度も変更したりしたのに機敏に対応して頂きました。また、お休みの日に電話したのに嫌な感じもなく、紳士に対応してもらい気持ち良かった
ご利用時期:2024年04月(ご売却)