当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの要望や気になる点ひとつひとつとても丁寧に対応してくださいました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの要望にきちんと答えてくれ、接客対応も丁寧で感じがよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)爽やかな接客をしていただいたと感じています。会話もスムーズだったので、よかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分かりやすく説明があり、親身になっていただいて、良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分かりやすく対応してもらえました。全てにおいて思っていた以上の対応がいただけたので非常に満足しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の購入の希望内容をきちんと聞いてくれて丁寧に説明していただいたので信頼できると思いました。
購入までに色々スムーズで助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)暑い中最初から最後まで、丁寧に対応してくださいました。専門的な知識もあり、説明もわかりやすかったです。
世間話もでき、楽しく進める事ができました????
服装の話しをしましたが、査定の時も立ったり座ったりと動きがあるので、動きやすい制服でとても良いと思いました。
スーツは見た目だけなので…
冬もトレーナーにダウンが動きやすいと思います。(^^
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に来てくださった多田さんはとても礼儀正しくそれでいてフレンドリーでとても感じが良かったです。他の会社の人があまり感じが良くなかったので引き立ったのかもです。駐車場まで迎えに出て下さっていてとても感じが良かったです。
2階に上がったら沢山の若い人が仕事をしていて信頼に繋がります。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な説明と親しみやすい笑顔で車売却への不安がやわらいだ気がしました。この度は大変お世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)細かい詳細とスムーズな段取りで、テキパキと行動してくださったので気持ちよく売却させて頂きました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)細かい詳細とスムーズな段取りで、テキパキと行動してくださったので気持ちよく売却させて頂きました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)必要な書類や書類の書く場所を優しく分かりやすく説明して下さいました。
丁寧な言葉遣いで、好感持てました。
古い車でも値段がつき嬉しかったです。振り込みまで早いのが良かったです。
このまま現状維持で十分だと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な言葉使いに安心しました。最初に提示された査定金額から時期が少しずれた事により10万円減額されたのはいかがなものかと思いました。車の価値が短期でこんなに下がるのかいささか疑問にかんじました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話やすかった。最後(売却時)は担当が休みでばたつきましたが、売買契約できて良かったです。もう少し書類の説明をしっかりした方が安心かも。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)今回初めて売却したが、車の査定が押し売りみたいで駄目だった。価値ある車なら思い切って値段出してほしかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)当たり前のことかと思いますが、身分証の提示を初めにしてくださり、安心しました。一番大事な最初の印象がとても良かったです。初めての売却で、わからないながらも誠意を頂けたと思いました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)当たり前のことかと思いますが、身分証の提示を初めにしてくださり、安心しました。一番大事な最初の印象がとても良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧な説明で大変良く理解できました。対応では、言葉使い態度等申し分なかったです。
担当者の方、責任者の方、電話対応と全て良く、大変洗練されていると感じました。
今後も応援しています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧な説明で大変良く理解できました。対応では、言葉使い態度等申し分なかったです。
担当者の方、責任者の方、電話対応と全て良く、大変洗練されていると感じました。
今後も応援しています。どうぞ、継続上昇してください。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)分かりやすくていねいな説明でしたよ買い取り金額がこちらの要望を聞いてくれてプラス少し上乗せした金額を提示してくれたのが決め手でした
ご利用時期:2024年08月(ご売却)