当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
若い方だったので最初は少し不安でしたが、丁寧に対応していただき、気持ちよく売却させていただくことができました。ありがとうございました。
思いの外早く決まってしまったので、スピードについていけず、少し戸惑いましたが、結果的に満足しております。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)買取金額を限界まで頑張っていただきありがとうございます。業界への世間の目が厳しいので法令遵守で頑張ってください。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)とても熱心に対応してくれた。
書類の説明や入金の説明が
しつこいぐらい細かく案内があった。
笑顔がとてもよかったです。また利用したいです。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)お客の意向を、できるだけくみ取ろうと積極的に対応していただいた。
必要な説明も、適切に行えていた。
事前の連絡についても、待ちの姿勢で、顧客に配慮していたと思われる。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)数社一括見積もりをしたのですが、最高値の他社の金額より高く買い取ってもらったのですが、少しだけ高値を提示するかと思いましたが10万も高く提示したのには驚きました。今回5社に見積もりもらい、1社は電話だったのですが、ネクステージさんに限らず各社の駆け引きがちょっと苦手でしたが、最終的に大幅に高値を提示してもらったので迷わず決めることができ良かったです。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)雨の中、懐中電灯を照らしながら、隅々まで見ていただきました。
車を愛する熱意が感じられました。
あまり上手に乗っていなかったけれど、きっと、整備にも力を入れられて、
次のお客様に喜んでいただけるように仕上げられるのだと思いました。良い値をつけていただいて、感謝いたします。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)こちらの要望に、答えようとする姿勢や、一生懸命さがかなり伝わりました。大変、気持ちよくお取り引きさせて頂きました。ありがとうございます。そうそう、車を売却もしくは、購入する機会はありませんがまた、機会があれば必ず利用させて頂きます。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)スピード対応で良かったです。チラシ広告の車写真,文字が高齢者にとって見えづらい。B4サイズ位にひと回り拡大されたらどうかと思います。高齢者はネットよりチラシ広告をみる方が多いと思います。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)夜分遅くまで丁寧に対応していただけました。
とても気持ちよくお取引きできました。売却の際引き取りに来ていただけたらと思いました。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)挨拶も気持ちが良く
丁寧に説明していただき
大変満足してます
気持ち良く売却する事が出来ましたこれからも気持ちの良い対応継続して
ください
ご利用時期:2023年09月(ご売却)新人さんなのに一生懸命で1つ1つの事を親身になって聞いてくれました。
若い従業員さんこそ一生懸命です。信用、信頼を取り戻すために、幹部の方々シッカリやって頂きたいと思う所です。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)初めての売却でしたが、終始丁寧な説明で安心できました。また機会があれば利用させて頂きます。
色々大変だと思いますが、前線で真面目に働く従業員の方が報われるよう期待しています。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)告知事項をあらかじめきちっとお話し頂きそれ以後も大変スムーズにお話しできました。
たまたまシフトの関係でお休みの日がありましたが、代わりの方との引き続きもきちっとされており
大変満足しました。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)笑顔が良かった15万くらいするコーティングをしてもらってますがどこが変わったのかよくわかりませんでした。もう少し説明をしてもらい、どこがどうコーティングで綺麗になったのか、どのくらい変わるのかをもっと説明したほうが良いと思います。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)さわやかな挨拶で、ハキハキと説明があり分かりやすかった報道で色々と話しがでているようですが、負けずに頑張って下さい。応援してます!
ご利用時期:2023年09月(ご売却)親しみやすく、話しやすい。アフターが大事ですからね。
今後のネクステージさんを見ていきたいと思う所です。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)販売の方の目線と、自分だったら(お客さんの立場)という目線で話してくれたり、説明して下さったので有難かったです。下取り価格もがんばって頂いて助かりました!ありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)親切丁寧で接客対応は全てで良かった。
古い車にたいする熱意、愛着心がありましたので、義父が32年間乗り続けた車を誰かが乗っていただけたら良いと思って、担当者と合意しました。お世話になりました。これからも中古車は中古車等しての価値を大切にして下さい。
むやみに潰さないで欲しいと思います。
猛暑が続いています。
スタッフの皆様のご健康を祈願します。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても親切丁寧に、1つ1つ説明対応して頂き感謝してます。ありがとうございました。車種が沢山有って階毎に並んでいるので、選び易いと思いました。
お茶も無料で頂けてありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)電話対応、最初お会いした時の挨拶、査定、買取に対する質問や準備する書面等、効率よく進めることができ、出戻りもありませんでした。
大変満足です。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)