当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
当方のざっくりとした希望条件を上手に整理し、購入した車を自信を持って提案して貰えたので好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)コチラの書類の不備に対しても、迅速に連絡と対応方法の提案もありよかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉づかいが丁寧であり、丁寧に説明してくれた。清潔感もあり初対面での印象が良かったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)お店に入る前から声を掛けてもらい、スムーズに目的の車を紹介してもらえました。説明も丁寧でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が上手でわかりやすかった。また、言葉遣いが丁寧でした。また、ハキハキしてて好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望を聞き入れてくださり、無理な営業などもなかった所が良かったです。進捗状況の連絡もこまめにくださったので、安心出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)出張査定からそのまま担当して頂き丁寧な接客も嬉しかったです。一生懸命になってくれていたのでとても良い買い物が出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)迅速丁寧に対応していだいた。
初めは査定のみでしたが、しつこい勧誘等も一切なかった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定時間も早く対応して、言葉づかいも(若いのに)好感持てました。
有り難うございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者さんからのお電話の対応が感じ良く
査定に来られた際も的確に分かりやすく説明
いただき好印象でした、アフターフォローも助かりましたありがとうございます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧な対応で、信頼が持てる方でした。
説明も分かりやすく、今後のメンテナンスのことも話しやすい方だなと思わせる方でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)言葉遣いを含め対応が丁寧だった。希少価値の高い車である事を理解した上で対応していただけた。始めに売却希望額を聴取して頂き、その後出来るだけそれに近づくよう専門店へ交渉してもらい、納得いく額となった。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)対応が丁寧で好感が持てました。車の金額もハッキリと分かりやすく出していただき大変助かりました。ネクステージさんの店舗にお邪魔させていただきましたが店内は明るく非常に好感が持てました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)気持ちの良い対応をして頂きました。
有難うございました。こういう機会がまたありましたらお願いしてもいいかな!と思いました。
早い対応有難うございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)初めての売却だったのですが、わかりやすく的確に説明してもらいました。
ありがとうございました。また、売却の時はよろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)査定に、長崎からわざわざ来て頂き、査定内容の説明等もきちんとしてもらえました。年式が古いにも関わらず、査定に来て頂き、また納得のいく金額を出してもらい満足しています。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)査定の依頼をさせてもらったその日に担当の方がすぐ来てくれて、対応もすごけ丁寧で説明も分かりやすく気持ちのいい取引でした。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)説明が丁寧だったスマホでの契約も時の流れでしかたないかもしれないが、タブレット端末を使用してもらったら年寄りにもわかりやすかったかも?
ご利用時期:2024年02月(ご売却)分かりやすく、手際よくすすめて頂けたので
すごく良かったです。いつも、お客さんが多くて大変だと思いますがしっかり接客されていて気持ち良かったです。また、若い社員がたくさんいて活気がありました。
飲み物のペットボトルもすごくいいアイデアだなと思いました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)消極的な態度にも関わらずガッツで交渉を持ち掛けてくれたので予定よりも良い金額で買取して戴きました。お世話になりました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)