ネクステージ 日立店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 日立店
車種:N-BOX
自由に見たかったのでガツガツしてなかった点は我が家には合っていたと思うご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:ソリオ
接客態度が良い。テキパキと車をチェックして査定していた。あまり価値の無い車なのに真剣に査定している姿に好感が持てた。smsやラインでやり取り出来たのがとても便利でした。店長からの電話でのご挨拶も丁寧でした。車引き取りが立ち合いなしでもしてくれて助かりました。また売却する機会がありましたら是非お願いしたいと思いましたご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ストリーム
とても丁寧に対応していただいて、終始気持ちよく契約を進めることができました。 知識などもしっかりあり、質問にも分かりやすく応えてもらいました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:プリウスα
積極的な姿勢いかにもセールスマン的ないやらしさはなかった。ただ店長の顔が怖い。信頼は持てそう。勝手な事を言ってごめんなさい。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:CX-5
時間もない中 簡潔にわかりやすい説明だった。 時間もなかったのてま 非常に助かったジュースが とりずらいので 是非お飲みぐださいなど スタッフから誘導してほしい。お客も飲んでよいのかわからないので たすかりますご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ヴォクシー
こちらの質問や要望を一つ一つ丁寧に聞いていただき安心して話を進められたご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:フォレスター
とても献身的で丁寧に対応していただき感謝しております。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:オデッセイ
こちら側のお願いも質問も丁寧に聞いて下さり、とても信頼できました。 満足でした。 飲み物の無料だけでなく、少し待つ間に各テーブルに飴があると嬉しいです。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:クラウン
丁寧な対応で良かった。 買い取りや購入を検討するときは、またお願いしたい。代金の支払いについては、支払い手続き完了のメールは来ましたが、まだ確認してないので、(わからない)と回答しました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ワゴンR
質問したことにきちんと答えてくれるなど、丁寧に対応してくださった点査定にすぐ自宅に来てくださったり、LINEで対応していただいたりして、売却の日まで来店しませんでした。小さい子がいるので、大変助かりました。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:アクア
話しやすかった。必要書類を書いた紙など頂けるとうれしいです。 あと、たまたまなのか従業員の方が男の人しかいなかったので女の人1人とかでは入りづらいかなと思いました。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 日立店
車種:S660
しつこ過ぎない熱意。大手買取店らしく、身分証の提示。最初と最後の店長あいさつの取次も(スタッフ教育の成果、本人も真面目なんでしょう)買取で利用させていただきましたが、安心感が大事です。今回は不安を感じずに高値で売却できて本当に良かったです。知人にも薦められます!ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ヴィッツ
私が車についてあまり知らなかったのですが、丁寧に教えてくださいました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:スカイライン
こちらからのメールの質問に対してタイムリーに返信していただきスムーズに登録まで出来たと思います。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:パレット
新人の女性のかたで、頑張ってお仕事してる感じが伝わってきて、好感が持てました。店舗は入店すると全員がこちらを向いて座っているので、落ち着かない雰囲気でしたが、スタッフの方達は笑顔で接客、お見送り等されていました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:パレット
新人の女性のかたで、頑張ってお仕事してる感じが伝わってきて、好感が持てました。店舗は入店すると全員がこちらを向いて座っているので、落ち着かない雰囲気でしたが、スタッフの方達は笑顔で接客、お見送り等されていました。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 日立店
車種:エクストレイル
顧客の立場、希望をよく理解いただき、ぎりぎりまでよく頑張っていただきました。ありがとうございました。買取はとてもいいとおもいますが、販売のほうは、もっと安く魅力的であって欲しいです。特に軽は新車を買ったほうがいいと思わせる内容がおおいかと。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:エクストレイル
顧客の立場、希望をよく理解いただき、ぎりぎりまでよく頑張っていただきました。ありがとうございました。買取はとてもいいとおもいますが、販売のほうは、もっと安く魅力的であって欲しいです。特に軽は新車を買ったほうがいいと思わせる内容がおおいかと。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:エクストレイル
契約に至るまで非常に不安でした。 売却後も必要な書類があったと未だに連絡がくる。 担当者の問題なのか、指導の問題なのかわかりませんが、契約事なのでしっかりしてほしい。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:エクストレイル
契約に至るまで非常に不安でした。 売却後も必要な書類があったと未だに連絡がくる。 担当者の問題なのか、指導の問題なのかわかりませんが、契約事なのでしっかりしてほしい。ご利用時期:2024年09月(ご売却)