ネクステージ 日立店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 日立店
車種:エクストレイル
変に場慣れしてないと言うか一生懸命さが伝わった気がしたところです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:エクストレイル
変に場慣れしてないと言うか一生懸命さが伝わった気がしたところです。これからのアフターフォロー次第では次の車もこちらでとは思います。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 日立店
車種:シエンタ
やり取りする上で和やか、スムーズな取引をする事ができました ありがとうございましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:シエンタ
やり取りする上で和やか、スムーズな取引をする事ができました ありがとうございました納車が18時以降という事ですが、その理由までお教えしていただきたいです 一方的に18時以降と言われましても何故その遅めな時間に行かなくてはいけないのか。 出来れば午前中に済ませたかったなと思いました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 日立店
車種:ソリオ
仕事熱心、真面目で話をしても説明やら対応が良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:ソリオ
仕事熱心、真面目で話をしても説明やら対応が良かったです。初めての利用だったのですが、テーブルやイスに個人情報の書類が落ちてたり置いてあったので客が退席した際はチェックした方が次に来店する人には安心感があると思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:N-ONE
親切で丁寧な対応をして頂けたので良かった。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 日立店
車種:RAV4
話しやすい雰囲気でいろいろ聞いても丁寧に答えてくれた所がよかった。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:ライズ
接客の態度がとてもよく! 私たちの立場になって車の事を考えてくれましたご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:N-BOX
色々他社との比較説明があって、私の要求を上司の方と相談して頂き、ある程度納得出来る金額が提示されたため、契約しました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:デイズルークス
言葉遣いが丁寧である出来ればいわきの方が近いので、県で分けるのではなく査定地に近い店舗から査定に来るか、引き渡しを近い店舗でも可能にして欲しい。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:エスティマT
服装と対応。休みだったのに出社してくれてビックリ。風評被害を打ち破って頑張って頂きたい。陸送があればなお良かったかな。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:エスティマ
マメに、連絡があったのと、納車日がハッキリと決まってなくても、当初の買い取り金額である程度の期間なら保証してくれたから。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 日立店
車種:ウィッシュ
色々と不明点を伺った際にも丁寧に教えて下さいました。入金まで何かトラブルがないと良いな…と少し不安がありましたが、説明通り早めの入金対応頂いたので安心出来ました。 ありがとうございました????ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:C-HR
来店時、担当が来るまで新人らしき人が対応してくれたが自分の客ではないからなのかは分からないがとても無愛想でびっくりした。 今回担当していただいた2人はとても対応がよかったためがっかりした。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 日立店
車種:シビック
LINEでタイミングよく納車時期の問合せをしていただきありがとうございました。マメに気にしていただき良かったです。また、手続きが迅速で丁寧な対応で良かったです。最初の金額提示がLINEであり良かった。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 日立店
車種:ヤリス
下取りの交渉から購入まで良くして頂きました。納車の車も最後まで綺麗に磨いて頂き感謝です。笑顔で対応して頂いたのもとてもよかったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:オーラ
親身になって色々調べてくれて、代替案も用意してくれて凄く助かりました。 また、全体を通して何かとわかりやすい説明をしてくれたので嬉しかったです。今回の売却金額が、他社の方が若干高かったので、そこは頑張って他社の金額に合わせて欲しかったです。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 日立店
車種:ストリーム
車両、納入時書類を置き忘れて時間に遅れたり、書類の再作成になり申し訳ありませんでした。入金が予定より1日早かったのは良かったです。 機会があればまた、お願いいたします。 最初はナビクルを使用しましたが、何社からも連絡があるなかで予約の時間をSNSに送信頂いたのは助かりました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ミラ
丁寧なご対応をいただきありがとうございました。査定の内容について 分かりやすく説明していただきましたので 納得して売却できました。担当してくださった方に感謝をお伝えいただけましたら嬉しく思います。ご利用時期:2024年10月(ご売却)