当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
短い期間の中で
こちらの負担がないよう
動いて下さっていたのを感じました。
本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取り車の相談ごとにも迅速に対応いただき、また進捗連絡もしっかりあり納車まで安心して過ごすことができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)素直、わからないことは、わからない、適当に答えて取り繕うことはなくわかる方に聞く相談する対応に好感がもてた。
高額な買い物に対して、誘導したり急かすことがなかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)常に笑顔で丁寧、とても親身で話しやすかった。
客を優先した対応と接客をしていただきました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の方も丁寧に対応して頂き、車も気に入ってますし、何よりとても高品質に満足です。
有り難うございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても 丁寧に対応してもらいました。
こちらの要望にも応えてもらい良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)爽やかで優しい口調の方で、穏やかに話を進めてくれたのが好印象でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車種で悩みましたが、希望の物を探して下さり丁寧な対応でした。
保証やサービス等の説明も分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車を買い替える経験が無かった為、初めての事で分からないことばかりでしたが、分かりやすく説明をして頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)知識と、スピード感、でも丁寧。いかにも営業のトークではなく、お客の事を1番に考えていると、感じさせてくれます
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ブレーキディスクローターの状態が良くなかったので、パッドとローターの交換について追加のサービス保証内で出来るかどうかだったが、どうしても交換して欲しいと伝えたところ、納車までに交換してもらった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車に関しての知識は心許ない部分はあるが、分かってるフリをせずにその場で調べたり後から解決に近づけようとする姿勢に好感を持った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)中古車を購入するという不安点もあった中、きちんと説明してくださったり、安心して乗れる様、設備をチェックしてくださったので購入に至りました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入から納車まで同じ人で対応してもらいました。子供と同じ年齢であり好感が持てた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)色々とわかりやすく説明頂き、また電車での来店でしたので送迎頂きとても助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いと笑顔が良かったです
話しやすいので分からない事など
聞きやすかったです
ご利用時期:2024年09月(ご購入)沖縄県豊見城店担当社員の久場川さん、接客態度良好であり、誠意ある対応で満足でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最後に担当してくれた方はちゃんと話も聞いてくれたし親身になってくれてよかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)厳しい予算と条件の中で一生懸命それに該当する車を探してくれました。助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親しみを感じる接客でした
売却成立後店長が挨拶して頂いてとても好感を持ちました
また購入の時はネクステージで購入したいと思います社員全員がとても親切で
しつこさではなく購入する時のアドバイスなどもして頂いて信用できました
店に行くとお出迎えして頂いてとても素晴らしいと思います
ご利用時期:2024年09月(ご売却)