当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
明るい接客で、対応が売り至上主義ではなく、客目線で良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)言葉を選びながらも丁寧な対応だったと思います。
時にはこちら目線で考える所がとても好感を持てました。ラインでも色々と教えてくれました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧に接客していただき、無理に予算以上の他の車だったり、オプションなどをつけさせたりということなく、スムーズに購入できた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても元気があって、冗談も交えながら楽しく接客してもらうことができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)段取りが早く、特に納車に関して契約後早く乗りたいという購入側の気持ちも考えていただき、思っていたよりもはやく乗車する事ができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)言葉遣いが丁寧で手続説明も聞き取りやすく理解しやすかった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)現車確認の際に不明点・確認事項を詳細に説明して頂きました。
その他車種との違いを説明して頂き、ますますGR86が欲しいと思えました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)終始、笑顔での対応で接しやすかったです。
これからよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ラインや 電話で 毎回自分の質問に早急に対応してもらったことが好感もてました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いろいろ後からのあ交渉したりとかなく、その場で下取り価格を出してもらえたこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)無理強いはせずに、こちらの要望第一で動いてくれ、信頼出来る担当者でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧で分かりやすい説明、スピード感のある金額提示は、とても好感が持てました。その後の手続きの几帳面な流れも信頼感がましたと思います。
認知度が今ひとつかなと思います。
プライム上場企業として、認知度アップを図る努力が必要なのでは?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客が親切であり、分かりやすい説明と、丁寧な査定をしていただけた。また、次回もお願いしたいと思えた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親身になって対応してもらって大変、好感持てました。田舎のほうまで、夜遅くにまで来てもらって、大変でしたね、車購入のほうもあるので、色々宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当の方の詳しくわかりやすい説明に満足しました。初めてのお取り引きでしたが、とても満足いたしました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)粘り強い。19時過ぎに初めての電話をしたが、バックで男女が大笑いする声がずっと聞こえていて、あまりにも品が無さすぎた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望を親身に聞いて貰えたのが一番良かった。車の説明もしてくれて嬉しかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)買取の現状を正直に説明されたところ。対象者に対して何回もメールは送らないほうがいいです。(しつこく感じる。)
強化キャンペーン実施中です。一度ご来場されてみませんか? と1回送るくらい でちょうどいいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)理解しやすく、丁寧に教えて戴いて
良かったです。特に思いつきませんが、
益々地域に密着した、お店になるように期待しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉使いがとても丁寧でよかった。
また質問をメールでした時のレスポンスも早くて助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)