ネクステージ 札幌手稲買取店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:ステラ
第一印象は、ホストの兄ちゃんが大丈夫か?と思いましたが、営業対応が素晴らしくてびっくりしました。副店長と言う事で今後の流れでも、こちらの都合に合わせて対応して頂き大変満足しております。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:セレナ
フリーな会話でも無理なくフランクで誠実な接客に安心感を感じました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:セレナ
振り込みが、当初よりとても早く助かりました。こちらの手違いで書類の不備や代車についても、丁寧、かつ迅速なアドバイスで、素晴らしかったです。無料飲み物、子供の遊び場は、素晴らしいですご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:トゥインゴ
丁寧な対応が好印象だった忘れ物の後日引き取りを一律NGではなく、例えば1週間以内など可能な範囲で良いので検討してほしい。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:ヴェゼル
一軒目の査定だったこともあり、どうしてもうちで買い取りたいという粘り強さが強く感じたまた機会があったら利用させてもらいますご利用時期:2024年11月()ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:N-WGNカスタム
小さな質問でも丁寧に答えて頂いたり、車種を決めかねているところ、一緒に考えて頂いて、安心してゆっくり考えることが出来ました! ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:ヴィッツ
対応がとても良かったです。 接客対応がとても良い印象を受けました。 また次回車を手放す時は、利用させて頂きたいと思いました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:ハスラー
売り手の気持ちへの配慮、誠意ある説明と車への思いにとても好感が持てました!査定から最後の振込みまで、とてもスムーズで良かったです!ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:ヴォクシー
車を選ぶ際に見るべきところを説明してくださり、参考になりましたご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:セレナ
安心感有る対応と当方の希望を汲んでくれて、大変満足できる対応でした。 また、機会あれば、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。無しご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:プリウスα
私自身が知識のない客だったので足元をすくわれるかもしれないと思いながらも、売却にいたった経緯や愛車である事をお伝えした上で、ど素人の私にも分かりやすく丁寧に、納得するまで色して下さる親切な方でした。いざ店舗へ車を持っていった時、受付してくれる女性も売却担当してくれた方と同じような接客をして下さると、店舗としての評価が上がるのではと思いました。社員全体で同じクオリティを求めるのはととは思いますが…ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:フリード
こちらの要望に柔軟な対応であり、スムーズに取引きが進んだ。査定及び車両引き取りの際、できるだけこちらの要望を聞こうとする姿勢が受け止められた。売却した車についても大切にしてくれそうな温かさを感じた。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:ジムニー
明瞭である引取業者の配車係が指定時間の午前中を厳守しない。あの業者は使わないで欲しい。実際に来る運転者は良い方です。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:T-ロック
説明がわかりやすかった。対応が早く安心出来ました。挨拶も丁寧で元気なある会社と感じています。またの機会に使用してもいいかなと思いましたご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:デミオ
説明も丁寧で、大事に乗っていた車への想いもしっかり聞いて頂けて、とても嬉しかったです。 ありがとうございました❗ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:アルトエコ
笑顔????と、誠実な態度、女性で安心してお話させて頂きました。この会社ならではの、他社には無い良さを、あればより安心です。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:V40
一度、自宅に見積もりに来てくださりました。 その後は、LINEだけやり取りでした。 必要書類もLINE通知とかつ間違った情報で 半休を無駄にしました。 電話で説明やせめて引き取り時は挨拶欲しかったですLINEメッセージに頼り切らす せめて LINE電話とかで 挨拶や不安解消してほしいです 改善に期待しますご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:ピクシスエポック
3社同時に査定していただいたのですが、爽やかで説明もわかりやすく第一印象が1番よかったです。他社よりも査定額を出すまで時間がかかっていましたが、真剣に交渉していただいたのだと査定額を見て思いました。キッズスペースやドリンクなどサービスが充実していて、申し分ありません。 購入の際にも是非利用させていただきます。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:ポルテ
スタッフ間での情報共有がないのか、既に渡した書類に対し、届けていただけましたか?との内容のメールがきました。一般的に社内で確認しあうのが先かと思います。正直、社内の共有体制に疑問を持ちました。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:デュアリス
個人的に契約時の会社幹部のご挨拶はやめて欲しいです。挨拶させていただきたいのですが良いですか?と聞いてもらって、不要なら無しにして欲しいです。ご利用時期:2024年10月(ご売却)