当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
爽やかで印象が良かった。保証契約を勧められたが押し売りでは無く、値引き対応もして頂き、顧客本位の営業だったので気持ちよく契約できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)一生懸命で懇切丁寧な対応でした。相談事も蔑ろにせず、キチンとできることの提案をしてくれました。満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔で丁寧な言葉で対応して頂きました。初めは気軽に車を見たくて訪ねましたが、そのあとも電話を頂いて、結果購入に至りました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者が希望通りの提案内容を検討し、親身になって対応してもらった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者が人事異動により途中で交代されましたが、お二人とも丁寧な言葉づかいで好感を持ちました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車前に色々ありご迷惑おかけしましたが、色々考えていただいていい方向で話を進めていただいたので良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)納車後に故障箇所が見つかりましたが早々対応をして頂きました。
説明や対応も丁寧で素晴らしいと感じました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)最初から最後まで、とても気持ちがいい対応をしてくださいました! 納車日は、お休みにも関わらずわざわざ来てくださいました!ありがとうございました!
ご利用時期:2024年05月(ご購入)納車の日まで、丁寧かつ親身になって説明してくださり、こちらも安心して、購入することが出来ました。お車の説明も一個一個、細かく的確に説明してくださり、こちらとしても聞きやすく、かつて見たことのないほど、担当者様の接客に感激致しました
。担当者様の方が、素晴らしかったのも購入の決め手の一つです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)明るく、挨拶素晴らしい。笑顔で応対しておられる。こちらも気持ちがいい。お客の立場にたって考えてくれていました。県南にあればもっと良い。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)他社より短いスパンで欲しい車種の情報をメールしてもらえたところに熱意を感じました。
不快にさせない雰囲気が良い。対応が良く、家の車を2台ともネクステージ様で購入しております。ネクステージでの2台目以降の購入時に特典などあると余計嬉しい、その次もネクステージになると思います。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)入社して間もない方でした、一生懸命な姿勢を感じ対応のすべてに満足しました。
家内も喜んでいました。
次回もお世話になろうと強く思いました。サービス、担当者の接客、充分満足しました。
御社上層部の方針による社員教育、また指導による顧客に対する考え方を実感し、100パーセント満足しました。
御社の今以上のご発展を願っております。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年02月(ご購入)車種:
親切丁寧に対応していただきました。
希望に叶う車を見つけていただき大変満足しています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)来店した時からとても丁寧に対応していただき、分からないところも色々教えていただきました。車を選ぶ時も一台一台、説明をしてくださって、中を確認してたり家族と話してたり待ってもらってた時も笑顔でいてくださりました。
最初から最後まで笑顔で丁寧に対応していただきました!
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)丁寧な説明で車選びにとても参考になりました。
初めての車の購入でしたがネクステージにして良かったと思います。また利用したいです。
ご利用時期:2023年12月(ご購入)とても対応が良かったです!
私が抱えてた問題点や悩みを真剣に聞いて下さって、一つ一つ悩みが解決出来て本当に助かりました!!ありがとうございました!!
ご利用時期:2023年11月(ご売却)こまめに連絡をくださり、丁寧で優しい電話対応でわからないことを教えてくださったおかげで納車までスムーズにできました。
ありがとうございました!
ご利用時期:2023年11月(ご購入)納車までの時間や朝早くからの対応を
快く対応してくださり、次回もお願いしたいと
思わせてくださりました。
今後メンテナンスなどで長くご利用させていただきたいです。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)対応が的確かつ迅速
ものごしが柔らかい印象だったので、質問しやすい
曖昧な表現が無い(例えば「こんど」や「近々」ではなく、「◯日」や「次回来店時」と言う)ので、こちらも迷いがなく安心できる担当者だけでなく、店舗スタッフ皆(営業の方や窓口対応される方だけでなく、整備の方も)とても好印象。ずっとお世話になりたい。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)従業員の接客や連絡対応が良かった。
任意保険等の制度の変更のご説明もあって参考になった。
中古車業界への不信感がある中で、不安感を払拭したいとの思いも伝わり、コンプライアンスの重視も感じられて、大変気持ちよく購入が出来ました。
今後のアフターメンテ等も宜しくお願い致します。
有り難うございました。今後とも中古車業界をより良く、信頼がおけるように、絶え間ない努力を惜しまず、業界を引っ張っていってくださるよう希望致します。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)