ユニバース 千葉北のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ユニバース 千葉北
車種:CLAクラスシューティングブレーク
明るく元気にご対応頂けた。 分からないことはきちんと確認してご回答頂けて良かった。ご利用時期:2022年12月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:ジープ・グランドチェロキー
連絡もこまめにしてくださり、こちらのお願いに対しても素早く対応して下さったので 大変ありがたかった。ご利用時期:2022年12月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:X3
丁寧に対応して頂きました。ご利用時期:2022年12月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:500S
次回も利用したいと思います。ご利用時期:2022年12月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:2008
遠いところありがとうございました。ご利用時期:2022年12月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:1シリーズ
店舗が全体的に皆若くて、熱心な感じがした。ご利用時期:2022年05月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:Aクラスセダン
大型のお店で、在庫が沢山ある所が初めてだったが、納得のいく下取り査定だった。見に行った日に契約した。満足しています。ご利用時期:2022年04月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:CLAクラス シューティングブレーク
元気でいつも笑顔で感じよかったご利用時期:2022年03月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:ジープ・レネゲード
自分は車に詳しくないので質問したり何度も同じこと聞いたりしたが 毎回丁寧に説明してくれましたご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:Cクラス
思ってたよりちゃんとしてたご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:2シリーズ
接客対応が良かった。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:3シリーズ
言葉遣いがよかった、買う気が無かったけど車の知識が豊富の方だったスタッフの方のチームワークが良かった、担当の方が納車後すぐ他の所に行ってしまったので悲しい、戻して欲しいご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:3シリーズ
車に関して丁寧に対応してもらってプランも分かりやすかった。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:GLAクラス
丁寧な対応だった。2台購入したが、点検の時期などアプリを見てくださいということだった。点検時期がわかりやすいように、はがきの連絡があるといい。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:ジープ・ラングラーアンリミテッド
細かいところも教えてくれて安心感があった。とても良くしてもらえたので、次回もおせわになります。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:2シリーズ
フロントのリップの下のほうが結構擦れてましたね、二箇所。フロントリップを直すにはお金がかかると言われ、お金がかかるならいいやと言ったのだが、見えないところだが結構大きいので気になっている。あとは担当者もいい人だったしエンジンも問題ないし良かった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:1シリーズ
話しやすく相談にも乗ってくれました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:X1
親身になって対応してくれましたご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:Aクラス
担当の小田部さんが素晴らしく丁寧で、大変満足していると伝えてください。新年の挨拶もいただきました。本当にありがとうございました。ご利用時期:2021年12月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:Cクラス
担当者もいい方で良かったです。ご利用時期:2021年10月(ご購入)