ユニバース 千葉北のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ユニバース 千葉北
車種:Aクラス
接客とアドバイスは良かったと思います。今回、ネクステージ、ユニバースでの乗り換えだったんですが、前の車に付いていたサービスが継承されないので、引き継ぎできたら良いかと思います。ご利用時期:2024年12月()ユニバース 千葉北
車種:ジープ・グランドチェロキー
こちらの都合で納車日が後ろにズレて行ってしまったのですが柔軟に対応して頂きとても助かりましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:GLAクラス
細かい質問にも丁寧に説明してくれて、書類や保険会社とのやりとりも迅速に対応していただけました。車以外のフリートークも楽しく人柄の良さがでていました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:GLAクラス
細かい質問にも丁寧に説明してくれて、書類や保険会社とのやりとりも迅速に対応していただけました。車以外のフリートークも楽しく人柄の良さがでていました。引き続き宜しくお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:CLAクラス シューティングブレーク
丁寧な対応でした値引き交渉ができればなおさら良いのですがご利用時期:2024年12月()ユニバース 千葉北
車種:MINI
任意保険の疑問を聞けた、気になるパーツ交換も対応してくれた。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:MINI
任意保険の疑問を聞けた、気になるパーツ交換も対応してくれた。中古車なので次に交換の可能性のある部分やパーツは、わかる範囲で教えて貰えるといいかも。ご利用時期:2024年11月()ユニバース 千葉北
車種:ジープ・グランドチェロキー
急に条件が変わった際も全力でその条件に従ってもらえたこと。また、その際にすぐに対応し連絡いただけた事ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:ランドクルーザープラド
車を探している時からしっかり対応いただき、購入を決めてからもこまめに連絡をくれ、頼りになりました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:3シリーズ
こちらの複数の質問に対して、嫌な顔をせず根気良く答えてくれた。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:MINI
最初に、従兄弟に似ていて話しやすかった。 強引さが無く良かったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:5008
丁寧なご説明と不明点に的確に回答いただき安心して購入を決めることがスムーズにできました。 ありがとうございます。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:ハリアー
個人として8台目の今回車両。「こんなに納車日が待ち遠しいこと」を考えたとき、車は何を買うかより誰から買うかの大切さを有磯様から学びました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:ヴェゼル
今回は他県からの購入だったのですが分かりやすく説明対応してくださいました ありがとうございましたご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:MINI
非常に丁寧に対応いただいたので、即決に繋がりました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:ヴェゼル
担当者様お客様の対応が時間ギリギリで対応大変そうでした納車も終わりすぐ次の納車でした~予約制ですがご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:Cクラス
全体的に丁寧だった。会社のマニュアルををしっかり守っている印象だった。上場企業としての立場をわきまえていた。非常に良かったと思います。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:N-BOXカスタム
こちらの質問に対してプラスαのわかりやすい答えが返ってきた。 自分も営業職なので勉強になりました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:MINI
気になっていた凹みや、シミなど予算内で補修をご調整いただき、初めての車でしたが、綺麗な状態で気持ち良く納車を受け取ることができました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:X3
お客に対する対応が凄く感じが良く、仕事に対する 態度にとても好意がもてました。 今回の担当者でなければ車の購入はなかったかもしれません、ありがとうございました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)