当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
新人部下の接客を上司が的確にホローしていた。
新人部下さんも一生懸命だった。
お二人とも好感度がもてた。
真摯的なお店だと感じられた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらからの無茶な要求を出来るだけ可能にしていただきました。愛想も良く、相談しやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)査定の依頼からすぐに対応頂いたこと、親切で丁寧な対応であったこと、車検切れの下取り車を時間外にも関わらず、無償で引取りに来て頂けた等。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)非常に親しみやすく、安心してお任せできる方だと思い、信頼できました。ありがとうございました。次回は売り渡しだけでなく、買い替えも相談したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定から数ヶ月開いていましたが、覚えていて下さり丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございます
ご利用時期:2024年09月(ご売却)来店から納車まで迅速に丁寧に素敵な対応をして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの細かい意見も取り入れてくれて納車までも早期に対応してくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最初にお電話を頂いたときから最後に手放すときまで終始非常に丁寧に接して頂き、またこちらの気持ちを汲み取って少しでも高く買い取ろうとしてくださり、とても気持ちよくお取引きさせて頂きました。担当者の方、店舗責任者の方のご対応はとても丁寧で気持ちよく、非常に満足できました。ただ、従業員の方の努力とは関係ありませんが建物だけ安っぽいイメージがしたのがもったいないと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応が速く丁寧な説明でした、初めてこのようなかたちで車を売却したので意見や要望はありません、いつもは買い替えはディーラーで下取してもらうので、ディーラーの下取価格より良かったです、
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても感じの良い話しやすい人またいつかお世話になると思うのでよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの条件等(手放し時期)を聞いて頂き、減額等の不安要素も丁寧な説明、安心出来る対応をして頂けました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)暑い中査定しにきてくれて、希望金額より高い金額を上に交渉してくれたりととても親切だった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)天気が悪い中2時間かけて約束の時間にきちんと査定をしに来てくれて、話しやすく、こちらの
要望も最大限答えてくれ気持ちのいい取り引きができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)暑い中にも関わらず、50分かけて査定に来ていただき、嫌な顔一つなかったので、安心して頼めると感じました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)接客では古い車の買取なのに感じ良く対応してもらい、買取内容の説明もわかりやすかった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)距離も年数も長く乗ってきた愛車でしたが、希望に沿うようご配慮いただき、とてもうれしく思っています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)誠実、信頼感、仕事への情熱22:00前、一括査定依頼し、すぐに連絡いただき、この時間にと思いましたが、遅くまで業務の頑張り、電話いただいた女性の思慮深い口調、アポ取りの早さ、好感。貴社にお願い出来れば良いと思い、良かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)お願いしたことは聞いていただいき、担当者からも連絡下さり、強めの営業じゃなく対応してくださってよかったです。
車を売る日に担当の方が体調崩されてて、十分にお礼をお伝えできなかったのが心残りです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)気軽にフレンドリーに話ができ、問合せに対してもタイムリーに的確に答えていただき気持ち良くお取引きができました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)委任状などの必要書類の記載事項について、鉛筆書きでメモをしてくれたので、間違えることなく記載できました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)