当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の方の対応がとても丁寧で、説明もわかりやすく、好印象でした。不安な点がなくなるまで説明をしてくださり、安心して車の売却ができました。
また機会があれば、同じ担当の方にお願いしたいと思います。大好きな車を手放すにあたり、不安も多くありましたが、担当の方は、とても親身に対応して下さり、車の良いところをたくさん見つけてくださいました。説明も明瞭で、とても満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)暑い中での査定でしたが、笑顔で丁寧に対応していただきました。
車を引き取り後に車内への忘れ物がある事を思い出して連絡した時も、2度手間になるにも関わらずわざわざ届けてくださったり、何事と快く対応してくれて感謝しております。これまで大切に乗った愛車が次の持ち主に気持ちよく渡るよう、これからも快い対応していただきたいと思います。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)清潔・丁寧・笑顔があり、良かったと思います。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)とても誠実に対応していただき,下取り額も満足しています。
店舗での受渡のときも社員さんみなさまとても丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)車両の直近のオークション落札価格を示してくれて、おおよその価格がわかったこと。
車両の状態を十分に評価してもらい、即決に繋がったこと。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)急な見積相談にもかかわらず丁寧に対応いただいた。
電話をかける時など、時間に正確に対応いただいた。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)若いスタッフさんで「大丈夫かな?」と一瞬思いましたが、そんな事は全く無く、誠意を持って敏速・丁寧で一生懸命対応してくれました。
今後の仕事活躍に期待したいです。お店に伺った際、展示されてる車がビッシリ並んでいて狭く感じました。自分の車を駐車させるのに「ぶつけたら大変」と冷や冷やしました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)テキパキと、尚且つ丁寧に対応して下さって、説明もしっかりして下さったので、大変満足しています。ありがとうございました。今後もよい仕事をしてください。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)今回大変お世話になりました。
担当して頂いた保坂さんにはとても親切に対応して頂きました。
あのヴァンガードには色んな思い出もあり、亡き父が最後に乗った車でもあったんです。
話はしてなかったんですが、大事なお車をって言って頂き保坂さんだったらきっと引き渡した後も大切にして頂けると思い決断しました。本当ありがとうございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)終始誠意ある対応に好感が持てました。一括査定などで登録した途端に良く連絡が鳴り止まないという声があるかと思いますが、基本的には実車確認や面会してコミュニケーションを取らないと確かな情報を知って頂く事は不可能だと思っています。
本気の依頼車には買取り金額の相場も確認済みの顧客も多いかと思います。
金額は大事ですが、最後は熱意や誠意が伝わる御社営業マンにお願いする事が出来たと感じています。
ご利用時期:2023年05月(ご売却)丁寧でわかりやすい説明でした。
スタッドレスの引き取りの提案もありました。その都度連絡があり安心して取引が出来た。都合で車検を受けてすぐ売却したのですが、少し金額をプラスしてくれたら嬉しかったです!
ご利用時期:2023年05月(ご売却)高く買取れるよう、考えて頂きました。
ありがとうございます。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)こちらの要望に応えていただけて助かりました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)まめな連絡が良かった
親切だった
ご利用時期:2023年03月(ご売却)とても丁寧に対応いただき、価格を含め満足しています。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)大変明るく良かったと思います。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)丁寧に最後まで対応していただいた
ご利用時期:2023年03月(ご売却)丁寧でした。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)初めての売渡だったのでわかりやすく話してくれた。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)丁寧に対応していただいた。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)