当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
オイル交換時に査定もして頂き前回の査定額より良かったので乗り換えを考え探していたのですが希望通りの車を探して頂きありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問や気になることを聞きやすく
親切に対応をして頂けました
連絡もすぐに頂けたので良かったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話しやすくて、ローンの組み方や保険の事の知識が豊富でよかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の方が初店から納車まで優しく接してくれたところは良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)要望にしっかり答えてくれた
丁寧に対応説明してくれた
事前に連絡してくれてお願いした納車日に間に合うように対応してくれた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わかりやすく誠実で清潔感のある印象です。LINEでの問い合わせにもすみやかに対応していただき信頼できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)この度は、非常に良い買い物が出来ました。
大変満足しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わかりやすく丁寧に対応していただきました。納車時のハンドルカバー装着や、スマホでの保険の更新などにも対応してくださり、大変助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)何もわからない状態で来店して色々と
悩んだりしていましたが
一緒に考えていただき、親しみやすい接客で
わかりやすく説明していただけたのが良かったです!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)予算上でいろいろ躊躇したオプションを何とかサービスしてくれました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハキハキ元気よく、接客する姿勢は、好感を持てました。納車までスムーズにお取引ができ、感謝します。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)迅速丁寧な対応をしていただけたので、こちらで購入を決めました。安心できる接客で満足しています
ご利用時期:2024年09月(ご購入)はじめての購入ということもあったのか、適宜聞いていなくてもアドバイスをくださりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)都度連絡してくれたのは良かったです。
ですが、毎度電話に出たり、かけ直す必要があり、メールやショートメッセージで簡易連絡してくれれば助かります。アプリで出来るならそれもOK
ご利用時期:2024年09月(ご購入)提案時も、その後の納車までの対応が丁寧迅速で、好感が持てました。大変お世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)強引な感じはしなかったので、気持ちよく購入できました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)営業トークでは無い点に好感が持てた。一生懸命に接してくれた印象があり、とても好印象です。進捗も随時連絡頂けていた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)接遇も良く、非常に丁寧でした。
こちらの質問など、自身に不明な点があっても分からないことはすぐ調べて回答を出してくれて助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)説明が丁寧かつ印象も良かった
電話対応も良かったです
より良い接客が好印象です初めての人は、安心させられました
これからも頑張って下さい
ご利用時期:2024年07月(ご購入)お二人て対応があり、サポートしていただいた。もう少しわかりやすく丁寧な説明ができるように練習していただけると有り難いです。よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)