当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
質問に対して丁寧に答えて頂いた。
特に各種オプション(保証等)の説明を分かりやすく教えて下さったので、納車まで安心してお任せできた。
急な日程調整にも対応して頂いた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)清潔感があり、誠実な対応をしてくれた。
電話等もこまめにいただいて、安心できた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)相談しやすい方でなんでも話せてやる事やってくれる人だったので助かりました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)きちんとわかりやすく説明していただき親身に相談に乗っていただけたので良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)遅くまで、ご丁寧に対応頂いた。査定価格がLINE頂けたので、他社と違い安心出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)値段交渉で結構頑張って貰えたので良かったです。店内が綺麗で良かったです。
車の受け渡しのときに最初の出迎えが遅く、どうしたらいいか分からなかったので、早めに何しに来たか聞きに来て欲しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)今回の売却において、全て満足行くものでした。担当者の対応にも満足しております。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社では、手放し時期によっては金額が変わると言われた中、御社では9月末までであればこの金額で約束できる、と言っていただきました。
この提示は決め手となる大きな点となりました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)しっかりとした知識がありこちらの質問に丁寧に答えてくれたので安心してお取引きができました。車を先に引き取りにきたので
お金が振り込まれるまでの間少し本当に大丈夫か不安になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に説明をしてもらえた。
進捗状況の報告があり、安心して購入が出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)はきはきとしていてコチラの要望にもなるべく寄り添う努力をしてくれた。色々とわからない質問をするとすぐに答えてくれた今回3社と査定させてもらいましたが上役の方が直接査定前に挨拶してくれたのは嬉しかった。前日に地元の査定と同じ金額だったのにネクステージさんを選んだ理由の一つが正にソコ。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取は他社より1000円だけの上乗せだったので1000円単位ではなく10000円単位での上乗せとあとキリがいいところでの10000円単位での切り上げを担当者から言った方がもっと買取が増えると思います。やはり他社より高く商談するときの金額の提示は10000円単位での上乗せがよりよく交渉が進むと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の知識はそれほどある訳では有りませんが気さくに会話が出来た。
自分の好みの色があったから
無理推しせずに確認した事にテキパキと回答して下さった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に対応してくれた。セルトレのキャンペーン内容をもう少し把握していてほしかった。
それ以外は満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)遅い時間にも関わらず査定でこちらまできてくれたので助かりました。説明もわかりやすく信頼できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)遅い時間にも関わらず査定でこちらまできてくれたので助かりました。説明もわかりやすく信頼できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ニーズを引き出していただき、一番早く満足感の出る対応をしてくれた。不満は一切ありません。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初は下取りだけの予定でしたが、担当の方が信頼出来そうで、手頃な代替車があったので、購入も決めました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)タイトな日程の中、真摯に対応してくださって感謝しています。説明もわかりやすく、不明な点もない状況でした。スマホを使って通話をしながらのオンラインでの契約時も説明が丁寧で本当に分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)愛着があった車だったので、きれいな状態だと何度も褒めていただいたのは嬉しかったです。
また、査定待ち等の時間もいろいろと世間話を含むお話しをしていただいて大変好印象でした。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)