当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
よくある大手買取店や中古車販売店と違って、自動車販売メーカー並みの対応や店舗の様子に驚きました。特にどのメーカーのどの車種と絞っいる方以外は、貴社をぜひ紹介したいと思います。今後またお世話になることもあるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。今回は非常に気持ちの良い取引をして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)木原さんがとてもよかったのでまたお願したいと思ってます。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)担当の方に、分からない事など電話で確認する際分かりやすく説明して頂きました。安心して愛車を売却する事が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)スタッフの方々の対応がとても丁寧で印象が良かったです。店内も清潔感があり、幼児が遊べるスペースもあったので、購入時ゆっくり話が出来て良かったです。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)御丁寧な対応でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)御社に関しましては、係員の方々、皆様、テキパキと気分良く、対応して下さり、大変良かったと思います。又、機会があれば紹介して、宣伝させて頂きます。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)他社との不安に”お客様をお守りします”の言葉に感銘しました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)契約から入金までスムーズで良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)ネクステージ摂津店の猪尾様の対応が素晴らしく良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)この度はたいへんお世話になり大変感謝していますが、予備のタイヤを引き取っていただく際(2回)にご担当者の方一人だけでしたので、自分と二人で運ぶのは大変でした。事前にお願いしていたことですので、せめてお二人以上、かつ1回で運べるような車両のご準備があればもっとありがたかったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)1)若い担当者でしたが、「頑張っている」という印象を持った。2)必要書類に注意点を追記してくれたが、字が読みにくかった。上手、下手ではなく丁寧に書くよう指導されたい。③納車のあと、お願いしたら、自宅まで送っていただいた。大変助かりました。ありがとう。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)特に不満なく、迅速に対応してもらえたと感じます
ご利用時期:2020年08月(ご売却)対応が早く良かった
ご利用時期:2020年08月(ご売却)猪尾さんには本当によくしてもらいました!! 今後ともアフターでお願いしたいです。 よろしくお願いします!!
ご利用時期:2020年08月(ご売却)全般的に大変満足しています。但、来店する毎に店舗責任者が挨拶に来る、というのは余計な気がします。(意図は判りますが、成約時やクレーム時で良いように思う) 金額的にも満足でしたが、担当松本氏の接客が決め手になりました。こういうのが大事だと思う。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)この度は、迅速、丁寧に対応して頂き大変助かりました。 全てにおいて大変満足しています。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)◯車の引き取りの際、ETCカード等を置き忘れ、回収出来なかった。当方の落ち度ではあるが、御社での確認も行って欲しかった。◯電子契約書は締結が容易であるが、ログインパスワードを控えておかないと再度確認出来ない。後で確認できる形でパスワードを提供しておいて欲しい。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)社員の教育が良いのか松井勇樹さんの人柄が良いのか、とても気持ちの良い売却をさせて頂きました。次回車を購入する際は是非御社をご利用させてください。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)大阪府摂津市の摂津店木原さんは非常に良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)3社一緒に査定して頂きましたが、最も丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)