当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
おやすみにもかかわらず、お返事くださったりで、安心でした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)対応が早く丁寧だった。
こちらの意図を考えてくれた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)話がスムーズで、こちらの要望なども真摯に受け止め、努力していただけた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)全体的に対応が早く、話し方や態度がディーラーより良かった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)自分の都合(入金)に対して日程調整してくれて助かった。説明も丁寧でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車について詳しくない私でもわかるように、わかりやすく教えていただいて、感謝しています。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)少したどたどしかったですが、丁寧でよかったです!
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)価格交渉にも真摯に対応していたたいた。
支払方法もしっかりとメリットがある方法を提案いただいた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望に沿った車を一生懸命探していただきました。また、下取りして頂いた車を予想以上に高く買い取っていただきました。
言葉遣いも丁寧でわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いつも丁寧な対応をして頂いて、明るく笑顔の素敵な担当さんでした- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ご利用時期:2024年10月(ご購入)全ての説明、対応が顧客ニーズに合っていて適切であったこと、及び接客マナーが非常に良く、信頼できると感じました。初めて利用しましたが、ご担当者を含めて皆さんの接客マナーの良さは印象的でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)本当は純正フルエアロ付きが欲しかったんですがほぼなく、ノーマルを買って後付けしたらとアドバイス言って頂きました。実際乗って見てエアロなしでも十分カッコ良いです。他も無理強い一切なく感じの良い方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に説明してもらって納得して売却を決めました。
来年の1月か2月にレクサスの売却を考えてます。又依頼するかも知れません。
その時は宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な対応で非常に良かったと思いました。また次回の売却時や、購入時にお世話になりたいと思います
ご利用時期:2024年09月(ご売却)予約なしに行って、一番先に駐車場で声をかけてくれ、一つ一つ分かりやすく説明してくれた。今のところ満足です
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車選びの中でリセールが良い車両を提案して頂き、絞り込みが出来て助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)父の形見の車という気持ちを汲んで頂いたおかげで、引き渡し日を少し先にして頂きました。父のゆかりの場所をドライブをして思い出を作る事ができました。有難うございました。
お世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いは良かったです。顧客が安心して愛車を引き渡せるように、チェックリストを作成するなど改善をお願いします。
満足のいく査定金額だったため、大変感謝しております。今後のさらなる発展をお祈りいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)まだ取引完了してないと思うが
こういうアンケートは全ての取引が完了してからだと思う。
入金がまだですが、入金してもらえないんでしょうか。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)私も営業をしているので気持ちは痛いほど分かる面があり、高森様のしつこくない営業スタイル、分かりやすく端的なご説明がとても信頼出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)