当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
希望に沿った車を一生懸命探していただきました。また、下取りして頂いた車を予想以上に高く買い取っていただきました。
言葉遣いも丁寧でわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)本当は純正フルエアロ付きが欲しかったんですがほぼなく、ノーマルを買って後付けしたらとアドバイス言って頂きました。実際乗って見てエアロなしでも十分カッコ良いです。他も無理強い一切なく感じの良い方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車選びの中でリセールが良い車両を提案して頂き、絞り込みが出来て助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)わからない事はすぐ調べて 必ず電話メールでの返事も早く 休みの日は別のスタッフのフォローもしっかりしてた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)走行距離、年式、価格帯など判断に迷う中、我々にあった判断軸を提示してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)モータで査定依頼をしました。他社はへんな駆け引きがありましたが、ネクステージさんはそのようなことがなく、すっきりした形で契約できました。また、営業の方の対応もダントツで丁寧でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)もう一社の査定を待っての回答でしたが、ネクステージさんの査定が高額でした。時間厳守で対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定から入金まで迅速な対応をして頂きました
説明も細かくして頂いきました
無理な希望額を要求しましたが
希望通りの金額で大変満足してます
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取金額には満足しておりませんが、
契約までなんとか必死に
がんばっている姿勢があったので。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)今回初めて買取査定を利用しましたが、他社に比べて、今回担当していただいた方は、対応がスマートで説明もわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)引き渡し書類をすぐに送るとあったが日数がかかった事。
引き取り業者との連携が十分でなかった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらからの相談や提案への回答な曖昧なところや後付けの条件がなく、分かりやすく丁寧かつ明瞭で、円滑な会話ができたため、とても快適な取引でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)暑い中でもきちんと応対して頂けました。終始笑顔でしたし質問もしやすかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)暑い中、真剣に買取のための査定をしてくださっていたことがとても好感を持てました。
また終始丁寧な対応をしていただけたことも大変満足しております。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)金額や手続きの流れなど、丁寧に対応していただいた。他店舗にある車の表記ミスでしたが、車両データの確認を確実にしていただきたいと思います。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)担当者の接客が良く、こちらからの質問に対して、端的に分かりやすく説明されてました。また、契約後の流れについても、分かりやすく丁寧に説明されてました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)8月迄時間があり、最後に妻とプリウスで思い出を作ってから、手放す段取りだったが、車の査定価値、税金など詳しく説明を受け手放す決心が付きました。店内広く、明るく雰囲気が良かった。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)説明が分かりやすかった。
車の話以外にも、コミュニケーションを取ろうと色々なお話をしてくださったところにも好感が持てた。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)丁寧に 接客していただきました。 入金処理なども 素早くしっかり連絡も下さいました。 ネクステージさんに 決めて良かったと思っています。お世話になりました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)説明がわかりやすく、とても丁寧で親切な対応をしていただきました。担当者の方は明るく爽やかで良い印象しか無いです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)