当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今回は、売主の私が義理の弟(亡)の所有の車を処分する、しなければならず、後から考えれば日産(車の売主)にお願いすれば簡単だったのかも知れませんが面倒な書類を集めなければならず大変でした しかし営業の猪尾さんは何度も連絡をして下さり、助かりました。猪尾さんにとっても勉強になったのではないでしょうか
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ありがとうございました
ご利用時期:2020年06月(ご売却)子供が小さいので長時間の商談は難しいなと思っていましたが、広いキッズスペースがあり子供たちも喜んでいました。不衛生だなと感じるキッズスペースが多い中摂津店はとてもキレイで安心して遊ばせることができました。ドリンクサービスにオレンジかりんごのジュースがあるとよかったそうです(子供より)
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ちゃんと自動車の価値を見てくださり、評価頂けた事に大変満足しております。ありがとうございました。また機会がありますればその節はどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)忘れ物の対応も丁寧にしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)営業、上司、店のスタッフの方全て対応がすばらしかった。 車も希望価格で講入して頂き、感謝しています。 是非今後も利用したいと思います。知りあいに紹介もしたいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者の対応は良いのですが、すこしバタバタしてる感じがした。 少し落着いた対応が、望ましいです。値下げ交歩などは、していないのだから責めて納車前の車の事は、全て伝えてほしかった。(助手側のガラスキの事)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)次車買う際は、深田さんのもとで買いたいと思うほど気持ちのいい方でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)商談時に値段をがんばってほしい
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当の方が素早く、わかりやすく、かつ真摯に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)他社からのアプローチが強いだけに早い対応には助かりました。 希望額が可能かの目安を話してくれた事が、大きかったと感じてます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)この度はステキなお車をありがとうございました。これからも点検などお世話になりますので、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今まで、新車をディラーさんで購入して(残価設定)たのですが、貴社さんでの購入も有りかなと、思ったのですがその時は全額キャシュでない場合の金利をもう少し安くできないものかと思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とても丁寧に迅速に対応してくださいました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)持ち出し0で終えたかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)要望に対して柔軟に対応いただき、大変満足しております。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当の重松さんは若いのに熱心な人でした。数社の中で、また現代人の中で飛び抜けて買い取りたいという思いが伝わりました。他を全て断わって重松さんにお願いしました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)私名義の車ですが、子供が乗っていて不用になった為、買い取っていただきました。すべて子供が手続き行ったので。詳しくはわかりませんが、対応がとても良かったと言っていました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)若い方でしたが最初から最後までとても感じのいい接客対応していただきました。ありがとうございます
ご利用時期:2020年04月(ご売却)車両には大変満足しております。ただ、アラウンドビューモニター搭載でしたが、ナビ画面に映像が出ないのは残念でした。契約後に現車を確認するまでそれがわからなかったので、より詳細な情報があれば完璧でした。 営業担当の方は若い方でしたが、大変親切で好感が持てました。 購入して良かったと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)