当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車に詳しくない私にも 分かりやすく説明していただきました。
とても丁寧で 良くしてもらい感謝です!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取りや車両購入について、しっかり説明していただき、こちらの要望にも最大限の配慮をしていただいた点
ご利用時期:2024年10月(ご購入)どんな小さなことでもLINEで お話すると すぐに対応してくださり すごく助かったし安心出来ました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話し方が丁寧でよかった。
営業目的のトークが苦手だったので、しつこくされなかったことも個人的には良かったです。
希望していることに対してすべて対応してくれたことに感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)人当たりも良く、丁寧でわかりやすく説明していただいて、こちらの希望に沿うように助けて頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とっても丁寧な接客と気さくな対応で、お友達のようにお話することができました。カチカチの営業スタイルは苦手なので、とても良い時間を過ごせました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)乗り換えに際していろいろな提案してくれた。
燃費重視してたのですが、それに対して熱心に考えてくれた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)•外国車を初めて購入したこともあり、不安な点も多々あったが一つ一つ説明していただき、安心して購入できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いがよかった
こちらの質問をしっかり聞いて、真剣に答えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)迅速に対応頂き感謝致します。
欲しい理想通りの車を買えて大満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いも丁寧で、聞かれた事にも迅速に対応して頂きとても好感が持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車日にこちらの都合で遅い時間になりましたが、当日の担当者の方はとても丁寧に対応をしてくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るく元気よく接してもらいまして、とても気持ち良く購入させてもらいました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)限られた予算の中で収まるよういろいろと考えていただけました。無理なお願いも嫌な顔せずに聞いていただけました。受付の女性?がお店に伺った時も電話した時もずっと受け身で、こちらからあれこれ話さないと必要な案内をしてもらえませんでした。折り返しで連絡した際、その旨を伝えても「はい…。」で終了。そこだけ残念。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)商品知識が有りサービスも良いので、良い担当者だと思います。納車後も安心感が有ります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親身になって対応してくれました。
納車日もこちらの予定もあり、無理をお願いしたにも関わらず、対応して頂けたのでとても助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)納車まだの手続きを細かく、相談・報告いただけた所に好感をもてました。価格が上がるかもしれませんが、オイル交換や車内消臭をいただけると嬉しいです。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)担当者が丁寧に対応して頂き、遠方のため見て確認できない部分は画像をメール頂いたりと、納得して購入できた。来店した際の、挨拶や声掛けなどの社員教育はいきとどいていたように感じた。天候が優れない時に、傘の用意など。
しかしながら、車の購入は大きな買い物。もう少し購入者に寄り添った商談期待します。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)車についてや、その後の維持について詳しく教えて頂いたため、安心して納車することができました。自身で買う初めての車、素敵な出会いができました。たくさんのご説明ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)研修中との事で、こちらの面倒事を解消するため尽力下さったこと、感謝申し上げます。担当者様が研修中とのことで、車の知識というより、顧客側の必要物、諸手続きを前持って端的にご説明いただければスムーズな取引が出来たのではと思います。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)