当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
社員の接客態度、応接、説明、内容については満足でした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車時にヘッドライトの黄ばみも綺麗になるともっと良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スタッフの方はお客様をだいじに約束をしてくださいました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)メールで、やり取りを希望の場合は、みんなに伝えて欲しかったでした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)こちらの都合にも親切に対応してもらいました。 担当の方に感謝です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)カーナビや、ドライブレコーダーなど、まだ新しい物に、少しは、価格に(下取り)に、または、値引などに、入れてほしいと思います。去年、購入したばかりの、ドライブレコーダーを廃車の車に付けたまま、お渡ししました。できれば、今の車に、つけたかったのですが、取付工賃が高すぎて、取り付けできませんでした。できれば、車を購入しているのですから、低価格で取り付けできるように、していただきたいと思います。(レーダーとか、ナビも)。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)無理難題に親身になって相談にのっていただき、「感謝」しかないです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧にご対応いただきありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)何も言わずに店員さんが居なくなるのはよくないと思った。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回初の普通車でいろいろと迷いましたがとても運命的な出会いができてとても満足です 車を買ってからいろんなところにでかけています 毎日車の運転が楽しくてとてもよかったです これからもお願いします 今回はありがとうございました P.S.ハリアーとても最高!!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)サービスが行きとどいていました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)2台同時契約でスタッフさんにはだいぶ、負担をかけてしまったけど、素早く、ていねいに納車をしてくれて助かりました。 古川さんありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)◎こちらの要求事項に対して迅速に適切に対応してもらえないことがあった。 ◎こちらの事情や意見に耳を傾けてもらえないことがあった。 ◎車両自体には満足です。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)よい買い物が出きた。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)購入した車両については、大変満足しております。また、担当してくださった営業の方のみならず、お店の全てのスタッフの方々において、接客応対に大変感心しました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ドライブレコーダーを設置いただきありがとうございました。 しかし、取扱説明書がなく困りました。 もし貴社に残っていれば、いただきたいと思っております。 可能であればよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ナビシステムのUSB不備が早急に解決することを希望します
ご利用時期:2020年05月(メンテナンス)2店舗行きましたが、どちらも対応がよくて良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)希望していた車を購入することができ良かったです。 担当して下さった方もとても対応良かったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)