当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
いい車をありがとうございました。大変満足しております。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)タイヤの前後で、購入時期が異なるものであった。新しい前タイヤの年式だけで確認してしまったが確認して情報提供してほしかった。(中古なので、タイヤなど、大きな消耗品の状態も教えてほしかった。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)無理を沢山言いましたが、丁寧に対応していただきました。また困った時は対応お願いしたいです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)系列他店への輸送価格を抑えて欲しい。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)スタッフの自分の担当者には、これからもいろいろ質問する事があると思うので、その時は、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご購入) この度はお世話になりました。担当して頂いた方の人柄が良く、このお店で決めたいと思いました。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)次回車検、保証期限、保険期間などの情報は、全て覚えておくのが大変なので、適時お知らせしていただけるととても助かります。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)営業の高野さんがとても丁寧な対応をしてくださって心強かったです。 質問に対しても丁寧に答えてくださりありがとうございました。 ナビのチップもすぐに家に届き、今では大活躍しています。 ありがとうございました。 今はこんな時期ですがお体に気を付けて頑張って下さい。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)ていねいに対応していただきました。 納車も、思っていたより早く、満足しております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)小さい子どもを連れて来店しご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応してくださりありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車時に何かプレゼントがあればいいと思う
ご利用時期:2020年07月(ご購入)山形にも店舗を作ってほしい
ご利用時期:2020年07月(ご購入)前車が車検切れ間近だったので、とにかく諸手続きなど早い対応及び早い納車に感謝しています。 エアコン効かない GPSとれない)などに対し、イヤな顔ひとつせず、すぐに対応して下さいました。特に中古車販売はメーカーや、車種など多くの知識なしでは対応できないと思います。しかし全てのメンテナンスの方の対応がすばらしかったです。わかりやすい説明・気持ちの良い対応、社長様皆様をほめてさしあげて下さい!! 電話の対応をして下さる方の明るい対応にも、本当に感謝しています(車の知識ないので不安に思いTELしているので、”大丈夫ですヨ”の明るい1言。 ほっとしました。 新潟東店の方、皆様に感謝です
ご利用時期:2020年07月(メンテナンス)素晴しい対応をしていただきました。 車も接客もとても良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)最初の問いで不満があったと書きましたが、前担当の時の話です。連絡を頂けるとお話があったのに音沙汰がなかったり、複数の車両情報を送って頂けると言っていたのに、1台しか情報がなかったりとありました。私のコミュニケーション能力が乏しかったため、上手く伝わらなかったと思います。しかしながら、担当が副店長の早川さんに変わってから、こちらの意向を汲んで頂きお話を進める事が出来たので満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)受付、パソコン、なれてないので、時間がかかる。見に行ったのに、当日、けい約する流れになる。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)特になし。スタッフ対応、車両価格ともに満足しております。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても丁寧な対応で満足でした。系列店からの取り寄せによる陸送費を無料、もしくは割引などがあればかなり良いと思いました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)せっかく全国規模のお店なので陸送費は取らない方が買いやすい。ネットで選ぶのが主流になっているので欲しい車が遠くにあるだけで予算を超えるのは買う側からすると躊躇する要因になってしまう。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車の時はきれいに清掃されててたいへん良かったです。これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)