当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車について充分な知識があり、当方の要求について的確な説明を受けられ満足しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問しやすい雰囲気 気兼ねなくお話し出来る人柄 とてもよくして頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)予算、月々支払額に色々提案していただき、とても好感が持てました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親しみやすく、寄り添った接客をしていただき、最後まで安心してお任せすることができました。
担当の美合店、深谷様、本当にありがとうございました。
今回ご紹介いただいた車を大切に乗ろうと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車売却する時や、車買う時等、低姿勢でとても好感が持てた。
ずっとネクステージとはおつき合いしたいと思いました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)約1ヶ月の間、査定額の交渉やレンタカーの手配まで気を配っていただき、良い担当者で良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いや話のテンポがとても良く、
こちらの不明な点に関しても迅速に対応して頂けて、
安心してお任せすることが出来ました。
また、暇を持て余していた子供に対しても
優しく接してくださり、助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)何1つ不安感や横柄な態度も無く、
提示額も良かったので一発で決めました。
とても気分が良かったです
交渉もしませんでした
ご利用時期:2024年08月(ご売却)偶然、私と同じ苗字だったのが少しホッとできました
接客と言葉遣いも良く好感を持てました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)炎天下での査定でしたが身だしなみも対応もきちんとしてとても好感がもてました。査定額も一番高く、車を持って行った時も丁寧に迅速に対応してくれてありがたく嬉しかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)売却時にアポ無しで購入のご相談もしたのですが、急にも関わらず時間を割いて親切に案内をしてくださりとてとありがたかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)挨拶がとても元気よく覇気のある接客姿勢で感心を持てた。説明も分かりやすく、代車のかわりの対応も素晴らしかった。次も同じ方に対応してもらいたいなと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最終的に他社との入札になりましたが、頑張って良い数字を出していただけた事。
押しは強いが一定の礼儀は持ち合わせている方でした。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)査定していただいた大塚さんの丁寧な対応
こちら側の意見をしっかり尊重していただけた事とても良かったです。
また車の事で機会があれば大塚さんに色々聞きたいと思いました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)説明が簡潔で分かりやすかった査定額の根拠となる理由をできれば知りたいです。
相場はどうで、その中で御社に頑張ってもらった点がこうですって理由が分かると査定額に納得感が出て嬉しいと思いました
ご利用時期:2024年07月(ご売却)こちらの状況を配慮していろいろと交渉いただけました。LINE等で素早く対応いただけたため、わかりやすかったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)言葉遣いなど丁寧な接客態度と、清潔感がある見た目で良かった。店舗到着時や、店内に入っても誰も声をかけてくれず、どの人に声をかけて良いのかわからなかった。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)閉店間際に査定に伺いましたが、嫌な顔せずに素早い対応していただきました。口コミが良く、査定、売却とスムーズでした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)どうしても受注したいという熱意を感じた。
営業マンとして立派な人でした。熱意のある会社で、買い取って頂き満足しています。ありがとうございました。
電子契約書のサインが書きにくかった。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)言葉使いが丁寧でお客さまファーストな対応が素晴らしかった。迅速に対応していただきありがとうございました!旦那さんも対応を御社の対応を見ていて次回自分の車を売る時はお願いしたいと言っていました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)