当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
来店時から最後まで丁寧な対応をして頂きました。分からないことを聞いても、直ぐに答えてくれてとても安心しました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)常に笑顔で接客していただいて、こちらの要望にもちゃんと応えていただいた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)私達の都合も十分に配慮して頂いてるなぁと感じる接客でとても良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)明るくて親しみやすく、話がしやすかったです。
話も分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)親切で丁寧な対応に満足しましたし、他のスタッフもとても親切で好感でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)気兼ねなく話せることや、色々と詳しく説明してくれた部分が分かりやすかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な接客で、気になる類似車両も隣まで持ってきてくれ比較ができた。
納車時は担当が公休でしたが、引継ぎのスタッフも丁寧で好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明がわかりやすく、知識が豊富なので安心して購入することができました。
明るく会話も楽しませてくれたので接客態度も素敵だと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)店舗でのご対応、随時連絡、返信も早くなど、安心できました。
お世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)熱意があり丁寧にご対応して下さいました
ありがとうございましたとても丁寧に対応していただき感謝しております 他社さんより多く査定額を提示してくださったことと車の引き取りにかかる陸送代も負担してくださり本当に助かりました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)上に入りきれていませんが、他にも担当者の度重なる間違いがありました。こんなアンケート書いたことありません。初めてです。アンケートの依頼が来てないと忘れようとも思っていました。社員教育お願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客態度、言葉使い、清潔感、車の知識など、(この人なら任せてもいいかな)と思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)信頼できる感じでの対応をしてくださり、話しやすい方でよかったと思いました。また機会がありましたらぜひお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定を担当していただいた方も、当日接客していただいた方もとても感じが良くわからないことも丁寧かつ迅速に教えていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)転勤時期と重なり、担当者が急に変わったが前の担当者よりハキハキして感じが良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)若かったけど、対応がとても丁寧で誠実なイメージでした。身近にあんな大きな中古車屋さんが出来ていることを全く知らず、敷地は広いし綺麗だし、スタッフさんも沢山いて、競争の厳しい所だとは思いますが、頑張って欲しいと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)結果書類が揃って、持っていっても、担当者が休み。他の担当も他者の対応で、渡す事が出来ず。
その後、何の連絡も無く金額が振り込まれた。
受け取った等の連絡しろよ。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)いろいろな説明が分かりやすく、そして、スピード感もありとても良かったです。 お客さまに合わせた、連絡のツールをもらったもう少し考えてもらうとうれしいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても好感の持てる方だったので、それだけでもここにしようかな?という気持ちになりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)必要な書面や手続きに関する質問に対して本部等に問い合わせることなく、説明を貰えた点。よく勉強されてると思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)