当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
買取金額が満足のいくものでした。契約書類が全て電子なのは画期的ですが、不安な感じもしました。車両を引き取る際は、必ず車両引き取り証を手書きで、その場で発行すべきです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)静岡市内在住である為是非静岡中部地域にも進出出店していただきたいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)もうすこし高くして下さると、うれしかった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当者の方が感じの良い方だと思いました。次回車を査定頂く場合貴社にお声を掛けたいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)なるべくこちらの要望に応えようとしてくれてありがたかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)青木さんは良い坦当者でした!ただメーターが不具合が有ったのが気持ちを下げた。ちゃんと直してもらう事を願う!!今後友人に紹介出来るか不安ですね。頼みますよ。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)一括査定サービスを利用しましたが、電話対応ですべて査定を断られていました。既に新車を注文したディーラーからは査定金額0円と云われていましたので、新車が納入されるまでそのまま乗っていようと思っていた矢先に御社の営業マンから前向きなTELがあり手放す事にしました。(一度、御社からTELの連絡があり、査定を断わった後に、営業マンからTEL有り。)
ご利用時期:2020年07月(ご売却)約款の字が小さい、用語がわかりにくいです。もっと誰もが理解できる約款を作ることができたなら、「難しい言葉の裏」を疑うことなく安心します。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)大変気持ちのいい、取引きでした。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とても親切でていねいな対応をしてくれたので良かったです。 代車の手配など細かい所まで気配りしてもらい感謝しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)スペアタイヤも洗っておいてほしかった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)上記の通り満足していますが、引き渡し日の当日まで、何時に取りに来るかの連絡がなかった。出来れば前日までに連絡がほしかった。まあ、忙しくて連絡を忘れるぐらいの営業マンという事でもあるけれど。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)若くてとてもハンサムで話しをしていて楽しかったです。70才のばあーさんよりごめんなさい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者の接客も良く、ほぼ希望価格で買い取ってもらったので満足してます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)売却時、契約書がメール(スマホへ)で、見づらかった。入金方法について説明がなかった。他は親切に対応頂きました
ご利用時期:2020年06月(ご売却)下取り車を査定してもらった際に車のきれいさ、車の状態等を査定基準には入れず年式車種、色走行距離などだけで査定価格を提示したように感じた。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)スピーディーな対応で助かりました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)私だったらお客様が来店された時点で誰の担当とかかまわず走ってお出むかえに行きます。客としては店全体として見ていると思うのでそういった所で他店との差を感じるお客さんも多いんじゃないでしょうか。数ある車屋の中で足をふみ入れた時点で店の印象はクリアしていて営業さんの第一印象で車を買う、売るが気まると思います。(来店した時点でホットなお客様)売れない、買い取れないは、金額や車の状態もありますがスタッフのやる気やあるていどの知識があれば問題ないと思います。今回はとてもいい取引きありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車両の取扱い説明書は付いていませんと言われましたが、簡単に用意できるのであれば、納車時に用意してほしかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)三社の営業と面談したが、最も感じが良かったので契約しましたよ、金額の多寡より、気持ちです。大事なのは!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)