当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当して頂いた方が最高でした。 親しみやすく、案内もていねいで、質問に対する解答も適確で、全くストレスを感じることなく、納車を迎えられました。 アンケートにはありませんでしたが、責任者の方からの挨拶は、契約時と、納車時、2回して頂きました。 高い車を買ったわけでもないのに。。わざわざありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当の原川さんは、最初から好印象で大変良くしていただきました。 車の知識も豊富で、聞いたことすべてに答えてくださいました。 この時点でこの人から車を買いたいと思っていました。 こちらの無理な要求にも親切・丁寧に対応してくださり、とても良かったと思います。 静岡店ができるとうれしいです。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)事故で廃車になり、生活に困るのですぐに車を探しました。 事故直後だったので、お金の支払い日などはっきりできず色々と待っていただいたり、買う車を悩んで数時間経っても嫌な顔一つせず一緒に考えて下さり、本当に私たちの立場になって親身に対応していただきました。 次の買い替えの際もまず相談させてもらいたいと思えました。 とても助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)赤ちゃん連れで行ったのですがベビーカーやベッドを準備されていて助かりました。 キッズスペースも充実していて子供が楽しく待っていられることと、授乳室があることもうれしいです。 不明な点やこちらの見落とし等、丁寧に対応して下さってありがたいです。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)スタッフの方が忙しそうで少し契約時に不安になる。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)親切、ていねいに対応していただき、ありがとうございました。 予想以上の満足度です。主人も自分の車はネクステージで買い換えたい言っております。これからもお付き合い、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)終始、親切ていねいにご対応いただき、ありがとうございました。 初めての車の購入がネクステージさんでよかったです。 2020年1月1日がすてきな記念日になりました。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)坦当してくれた原川さんがとてもていねいに対応してくれました。 ありがとうございました。 1ケ月点検の時も女性の受付も原川さんと整備の方の対応もとてもていねいにして頂きました。
ご利用時期:2020年01月(メンテナンス)来店した時のスタッフの対応がとてもすばらしかったです。 こちらの要望にも親身になっていただいてとてもありがたかったです。 今後も機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2019年12月(ご購入)・今回、初めて中古車を購入しました。 ・今まで、大きな買物をする時は、店員の方や担当者の話を鵜呑みにせず、まずは疑いの目を向けていました。 ・大金を叩いて損をしたくはありませんし、誰でもそうかと思います。 ・中古車を初めて購入するため、その思いは尚更でした。 ・ネクステージを初めて訪ずれた際、原川さんが担当していただき、提案や在庫の照会をしていく中で、徐々に疑いは無くなっていき、信頼へと変化していきました。 ・他の社員の方は存じ上げませんが、私の担当が原川さんで大変良かったと感じていますし、他社員の方も原川さんのようなポリシーと接客が出来ているのであれば、ネクステージはどの販売店よりも優れていると思います。 ・この度は、原川さん、御社には、大変お世話になりました。 ・ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)