当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
次回点検や車検はハガキかメールで知らせてもらいたい。電話では出れない時間あるので。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)丁寧な対応に感謝しております。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)数年前に車を2台購入しています。 今回は、担当の方(正垣さん)の対応がとても良く、ありがたかったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当者の対応が親切丁寧で、安心して車を購入できました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)・この度、車の選定から納車まで、円滑・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 ・また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車に時間が掛かったのが残念でした。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)購入まで非常にスムーズに対応していただきました。スタッフの方が知識豊富で信頼できました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)急に来店したとしても、試乗させて頂けるとありがたい。実際、現社を見るだけではわからない部分もあると思います。今回は、展示してある状況から、少々大変かと思い遠慮しましたが、気兼ねなく試乗できると考えがまとまるかと。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)二度目の利用でしたが、とても満足しています。 転勤があるので、購入店以外でも整備が受けられるのはたすかります。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)スタッフみなさんの応対がとても良くて安心できます。 車の事がくわしくない私にもわかりやすく説明して頂けました。1ヶ月点検もお願いしていますのでその時にもまた教えて頂こうと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)丁寧にご対応頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)CSは素晴らしい。様々な連絡はメールでも良いと思いました、
ご利用時期:2020年07月(ご購入)良い買い物が出来たと思っています。中古車は個体差が大きいので店舗ネットワークで選べるのが助かります。陸送費がもう少し安くなれば更に良かった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)遠方でなければ、再度ネクステージ富士店で購入したいところではありますが、遠方なので残念でしかたありません。また、納車前日にタイヤのパンクが発見され私どもに担当の方がわざわざ整備部門の方と交渉していただき、新品のタイヤに交換してくださったことはとても感謝しています。担当の落合さんありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)初めてのネクステージです。スタッフの方達は皆さん感じの良い方ばかりでこの店で良ったと心から思っております。主人の車を購入いたしました。9月に私(妻)のワゴンRの車検もお願いしてあります。こちらこそ今後共も末長いおつき合いをよろしくお願い致します。 このアンケートが何かの参考になれば幸いです。以上。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)購入前の車体の傷確認で説明されなかった傷が納車後、見つかり少し残念でした。 しかし、その後の対応は丁寧で問題なかったと思います。 車体価格が予算内だったのですが、保証やアフターサービス、コーティング等の費用が想像以上に高く、だいぶ予算オーバーしてしまった。 担当してくださったスタッフの方が丁寧な方がとても話しやすく接客については大変よかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)全体的にみて良かった。細かいとこをもう少ししっかりとすればもっと良いと思う。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の方には、大変お世話になりました。別会社の時は、点検、車検等の連絡が無かったので、連絡してほしい。(以前の娘の車の時は、連絡等あったので、安心しています)担当の方から、2ヶ月で2台購入したので、できれば長く同店に勤務してほしいです。移動されると、次の担当者に移りますが、こちらが気を付かい連絡しにくくなる。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)希望にかなった車が納入できたので満足。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)契約時はとても対応が良かった。 アフターサービス時も「変わらず」の対応でお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)