当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
大阪市内にもUNIVERSEの店舗があれば良いのですが。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)外国車購入ということでもともとディーラー認定中古車を考えていたが、ユニバースで条件の良い車両をたまたま見つけ、購入まで至りました。ネクステージ利用者なので、ディーラー並みの安心感を期待して決めたので、今後のトラブル対応やサービスをしっかりお願いします。自分は価格だけでは店を選びません。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)長いお付き合いになると思います引き続きよろしくお願いします
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回はじめて御社で購入しました。対応もよくとても満足しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)店舗は清潔感があり良い。車両の保管も屋内保管だった為良かった。納車後車両不具合などがあったので今後購入店舗に相談し対応してもらいます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当してもらった田辺様の対応に満足しております。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初回の来店から、スムーズな流れで納車できました。 価格の相談から下取りの金額まで、出来る限りのご配慮を頂き、ありがとうございました。 納車当日のトラブルにも、即対応してくれて、無事納車することができました。 その際は、本当にご迷惑をお掛けしました。 鈴木さんの、明るいお人柄、豊富な知識やご経験により、安心して車や保険も、すんなり即決できました。 様々なアドバイス、本当にありがとうございました。 また、何かあったら、鈴木さんにご連絡します。よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の方が車全般に非常に詳しくよく勉強しているなと感心しました。またサービスも頑張って頂き感謝です。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当して下さった原田さんの印象がとても良かった。 車両を見に行ったとき、汚れなど気になる部分があったが、納車の際には全てキレイな状態になっていて、気持ち良かった。 またこの人から買いたいと思えた。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)程度の良い車を安価で購入出来、満足しています。 担当の方も丁寧で親切な対応を頂き、可能な限りの仕上げをして頂いたと、感じております。 購入車は内装の操作メカが複雑高度なため、契約時と納車時に1時間超の操作説明を受けましたが、覚えも悪く、全くマスターに至っておらず、まだ乗車は2回止りです。 そこで要望なのですが、メカ音痴オーナーのため、このような車には、納車後も30分程度(2回位)の操作復習の機会を頂いたらもっと乗りこなせるし、次回の購入動機に繋がると思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初めて購入させて頂きましたが、とても満足しています。アフターサービスも魅力的だったのですが、都心部に店舗がなく利用しずらく感じ有償保証をカーセンサー保証とするしかなく、その点が残念でした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても、親切に対応して、頂きました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)むずかしいと思いますが車種、年式による詳しい知識をもう少し、営業マンさんに勉強してほしいです。 こちら側からの質問に答えられない時がありました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お店も、広くて、清潔感も有り、皆さん元気にあいさつされて、感じが良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お店の仕様、社員の皆様の様子、全て、一流外車店と同じ感覚で気持ちよく商談ができました。ただ目的の車を試乗できないのが残念でした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)やはり試乗できるスペースが狭かったので、簡単でいいので、店舗を出て近場を3分ぐらいで1周させてもらえたらもっと良かったと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切でていねいな対応していただき、ありがとうございました。 車もたいへん乗りごこち良く、気に入っております。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)満足できるお取引きでした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)解らないことは親切に説明していただき、ありがとうございました。 アフターサービスもきちんとしてくださると思っておりますので宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)鈴木様この度はありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)