ネクステージ 名取店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 名取店
車種:プリウス
購入から納車までは概ね満足しております。 点検整備などのアフターケアにも期待しておりますので、今後とも宜しくお願いします。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:エスクァイア
納車がもっと早いと思っていたので、納車までにかかる日にちを当り前と思わず、目安をしっかり説明していただきたかった。 その他、対応のちょっとした行き違いがあったものの、それ以外は車価格担当者すべて満足しています。ありがとうございました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:ハリアー
コロナの影響で客とのコミニュケーションがあまり取れない中、スムーズに対応して頂き納車が出来て満足です。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:プリウス
納車日の予定がズレたり、いろいろとありました。新人さんだったので、仕方なかったのかな。その後のフォローを頑張っていたので、よかった。担当の方には、痴がましいですが、商取引での約束を守る事の大切さをお話しさせて頂きました。納車した車は調子良く、満足しています。ありがとうございました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:GS
名取店の大船さんに接客していただきました。LEXUSのgsが欲しく相談したところ大船さんも昔に乗っていたとのことで色々なことをアドバイスしていただきとてもためになりました。ローンもすごく頑張っていただいて無事通る事ができたのでとても感謝しかございません。ありがとうございました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:スペーシア
カーナビの取扱説明書がないため、うまくカーナビを使いこなせない。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:パジェロミニ
車検の見積もりを①半年前の時点→②3ヶ月前の時点/→確認しておきたいです。 弾スプラッシュコート後、初めてのツヤありシャンプーを希望したいです。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:パッソ
担当の石川さんは丁ねいで、密な連絡等接客はすばらしかったです。友人にも口コミですすめたくなります。 一つ要望ですが、クレジットカード一括払いできるようにしてほしい!政府がキャッシュレスを推進していますので!ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:ノア
とても満足しております。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:エルグランド
初回訪問時、購入予定は全くなかったのですが、ていねいに対応して頂き、購入に至りました。ご対応ありがとうございます。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:ノート
支払総額の記載がなく、ネットで検索の条件から外していたご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:フィットハイブリッド
新型コロナ対策として、商談用のテーブルを現状より大きくして貴社担当者とお客様間の距離をとった方がよいのでは。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:クラウンハイブリッド
貴店を訪問して車両を決めるまで時間が短かかったので納車された車両を確認するまで不安であったが程度の良い車両を購入出来たと思う。が、ただ時間が短いものでスタッフから車両の保障等を説明されたが頭に入っていないのが本当である。 貴店の増々の繁栄を祈ります。 追伸.ユニバース店にボルボ購入しようと思い行ったが、ネクステージでハイブリット、クラウンを購入したものであった。(店員の対応が良かったため 大船副店長さん)ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:ノート
とても素晴らしい対応をしていただき購入して良かったです。家族が購入する際はまたよろしくお願いします。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:デイズルークス
ご担当の方には大変よくして頂いて、満足しています。 保証に関しても丁寧に説明してもらったので何かあっても安心して乗ることができそうです。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:エクストレイル
対応がよく良かったです。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:デイズ
・今回の営業担当者は、高印象でした。本当は、ネクストステージで車を見た後に、他店(ディーラー)に行って、見てみようと思っていましたので、私としては、引き止め方が、上手かったのだと感心しています。また、玄関前に並んで挨拶をしていた数名についても、第一印象としては、良かったんじゃあないかと思いました。 *要望としては、もっと展示車を客に見てもらえる様、提案をしてみてはと思いました。 ・一応買取り専門店なのは、わかっていますが、客としては、良い車があれば、欲しいんでは、ないでしょうか。よって、売りたいのか、買いたいのかの判断をもっと敏速に対応した方が良いと思います。 *挨拶後の声掛けで、内容を感じ取る事も必要ですよ。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:セレナ
車両価格と支払総額に乖離のないようにしてほしい(オプションの有無にもよるが)ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:モコ
来店時のドリンクサービスが嬉しかったです。 支払いをクレジットカード払いできると良いなと思いました。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:ミラ
貴社に紹介されたローン会社の利息が高くて残念です。もっと安ければ今後も車の購入時には貴社を利用しようと思います。 車の台数が多いのは、大変良いことと思います。 スタッフの対応もとても良かったです。 ありがとうございました。ご利用時期:2020年04月(ご購入)