ネクステージ 名取店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 名取店
車種:ノア
希望車種と出会え、価格も他社と比べて安かったので購入を決めました。 また、担当の方の対応がとても良かったことも購入の決め手となった一つです。 口コミサイトで不安な情報もありましたが、概ね満足しています。ご利用時期:2020年10月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:N-BOXカスタム
担当して下さった関口さんが購入から納車まで、丁寧に説明してくれて、安心して購入する事が出来ました。 お店もすみずみまで清掃がゆき届いており、他のスタッフさんも笑顔で接客されているのを見て、こちらのお店を選んで良かったなと感じました。 これから、長らくお世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。ご利用時期:2020年09月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:N-BOX
購入した店舗の担当スタッフの接客応対が良かった。 こまめに連絡をいただき、納車までの段取りもスムーズにできて良かったです。 ありがとうございました。ご利用時期:2020年09月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:eKカスタム
ネクステージ名取店の佐藤さんが担当して頂き、メールでのやり取りなど私のやりやすい方法で丁寧親切に対応していただいた。次回中古車を購入する機会がある時は是非もう一度担当してもらいたいと思います。ご利用時期:2020年09月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:N-WGNカスタム
丁寧に対応していただき、ありがとうございました 大変満足しておりますご利用時期:2020年09月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:キャスト
・大変良い買物が出来ました。ありがとうございます。ご利用時期:2020年09月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:デイズルークス
ステラをオイル交換100円(無料)でして頂きましたその時店の皆様の感じが、すごく良く気持ち良かったです。 今回車を購入した店は他の店ど店も見ず一回できめました。今回で私は7台目、軽自動車は2台めです。店長さんが挨拶に来る事あまり記憶にない様子ですね。ビックリです。こちらこそ、ありがとう。ご利用時期:2020年09月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:デミオ
初めて車の購入者又は海外の人に対して、もう少し丁寧にご対応いただければと思いますがご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:N-BOXカスタム
2台目の車を前々からネットで、こちらの会社さんで自分が希望していた車があり、実際見に行った時も店員さん一人一人が丁寧な対応をして頂き今回納車まですることが出来て、本当に嬉しかったです。 今後もお世話になると思いますので、その時はよろしくお願い致します。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:エルグランド
今回、購入させて頂きありがとうございました。小さい子を連れての来店でしたが対応していただいた方も、娘を気にしながら話を進めて頂き助かりました!ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:シエンタ
担当してくれた関口さんが物腰が柔らかくてとても良かったです。 初めてお会いした時から納車まで、ずっと熱量も新せつさも変わらなくて、会社目線というよりもお客様目線で会話や対応してくれたことが、とても好感を持てました。 値引きも頑張っていただきました。 次回もぜひ関口さんから買いたいと思いました。 お店も清潔感があって子供の遊び場も充実していたし、毎回家族そろって行くのが楽しみな場所でした。 近くに大型ショッピングモールがあったので、昼休けいをはさめたのも良かったです。(小さな子供が居たので)ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:フリードハイブリッド
とても気持ちの良い丁寧な対応でした。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:エスティマ
◎車検費用が安いと思った。 ◎カーナビは今回、注文しなかったが安いと思った。(カロッツェリア9インチナビ) ◎ボディーコーティングを今回、オプションでつけました。 元々の小さな傷も消え、仕上りにはかなり満足しています。営業担当者から実車比較車両で説明してもらい、かなり納得できました。 ・中古車のポイント、何が自分にあった車か一緒に、悩んでいただいて、即決で購入することができました。 大変、ありがとうございました。大事に乗りこなします。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:スイフト
軽自動車の購入を検討していましたが、駐車場に高さ制限があり、選択肢が狭くなっていた状況の中、担当の方に、コンパクトカー(普通車)の提案を頂き、急遽、予定変更し、コンパクトカーの購入となりました。 やはり、ネットでの検索だけではなく、改めて、対面での細かな希望を伝えることで、新たな視野の広がりがあるのだなぁと感じました。 丁寧な対応ありがとうございました。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:エスクァイア
とても親切丁寧に対応していただきました。アフターサービスもあり満足です。またなにかあればお願いします。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:アップ!
スタッフの方の仕事が輻輳している印象を受けた。車両整備の受付けが17時までは、厳しい。平日の1日だけで良いので19時までとか。スタッフのみなさんの人柄が良く、楽しく購入できた。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:ヴィッツ
担当の方には、丁寧で親切な対応をしていただきました。ありがとうございました。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:スペーシア
とても丁寧に対応していただきました。大満足です。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:アクア
ネットの評判ですと、「ネクステージは保証保検が高い」「無理矢理保検に入れる」など悪いイメージが多かったが、今回そんなことはなく、すむーずに契約できた。担当の営業の方が女性でしたが、良く勉強されて、車の細かいこともよく理解しており、レスポンスなく会話ができ、気持ちよかった。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:フォレスター
車の程度は凄くよいものを揃えているオプション代が正直高いかなご利用時期:2020年07月(ご購入)