当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
買い替え決定から納車まで、ご対応に感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)特別価格で買ったが、期間が短いので、即決をしなくてはいけない状況であった。買うつもりはなく、見に来ただけであったので強引に買わされたというイメージは強く付いている。結果的に車には満足しているが、せめて、1週間くらい、考える時間をほしかった。オプションも、強く勧められたが、何度も断った。こちら側の予算も考慮して、無理に押しつけないでほしい。そして、買った特典として、車険を安く値引きをするサービスはあっても良いと思う。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の赤津さん、とても良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)保証の料金が高いと思いました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の関口さんがとても良かった。 こちらの要望にもスピーディーに答えて下さり、又熱心に相談にのってくれた。 店舗の内装や規模にも驚き、中古車店のイメージが変わりました。 この体験をぜひ、他の方にも味わってもらいたいと感じた。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)慣れていない車だったので納車時少しだけ車を動かす事ができ車道を走り家へ着く事ができました。ありがとうございました。試運転などあるといいと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とてもすばらしい対応で満足しております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)価格、スタッフ対応ともに満足です。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)対応して頂いたスタッフの方がとても良い対応で、分かりやすく説明して頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)接客対応もとても良く、説明もわかりやすかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)この度はおかげさまで気持ち良い買い物ができました。以前のM車の時は、営業担当者の遠隔地異動によって、フォローのない放置された状態が続きました。その点、ネクステージは会社全体でフォローしていただけると聞き、とても安心しております。最寄りの泉店でも、名取店と同じレベルの対応をしていただけることを今後に期待しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)名取店へ陸送し、車を見て良ければ購入することで話を頂きましたが陸送費用を本人が払うことは、後で知ったことがざんねんでした。事前に伝えてほしかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)契約までの流れは良かった。親切で、分かりやすい説明だった。契約から納車までの流れが遅い、雑に感じた。総合的に評価すると「普通」良くも悪くもない
ご利用時期:2020年06月(ご購入)来店から納車まていねいに対応してもらい、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)子供がいるのでキッズスペースや子供用のベビーベットなどがあり助かりました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初回来店した時丁寧に対応してくださったが、購入を考えなおすことを伝えると対応が変わった気がした(冷たく感じた)2週間後再度来店し別の車を考えた時も同じ方が担当してくださった。大変丁寧に対応してくださった。希望を聞いてくださったり説明もわかりやすかった。保険もちょうどかえたかったところで進めていただいた保険にすることにした。大変お世話になりました。車検などでもまた利用したい
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)総合的にはとてま満足をしていて、とても良くしていただきました。購入前の車の保険の内容をお送りして、アドバイスをいただけると聞いていたのですが、その点がなかったように感じますので、もし加入していた保険で問題なくても、その旨教えていただければ良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネットで確認し、電話でのやりとりだった為、来店はしてません。 丁寧に対応していただきありがとうございます!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)これから長いお付き合いになります。車両やスタッフには大変満足しています。 これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)