当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
スズキのリコールがあり、納車が2週間遅れた。担当の態度は良く、親切に対応していただいた。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)購入車両に対して1年毎の法定点検の案内及び点検をしないため、義務である1年毎の点検の案内及び実施を徹底してほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)送付書類の説明がわかりにくく、手間がかかった。説明不足で、何度も書類の提出を求められた。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)入金の遅れの際は連絡下さい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)ネクステージ西尾店石川さんに下取りから購入車まで相談に乗ってもらいました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)対応から買取金額まで含めて非常に満足のいく内容でした。 次回は一括査定の前に、まずネクステージに相談したいと思います!
ご利用時期:2020年07月(ご売却)御担当者西尾店の梅津様は突然の訪門にもかかわらず親切でわかりやすく説明をして下さいました。 ローンのことも私の希望通りの提案を出して頂けて大変満足です。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当の梅津さんの対応がとても良かったが、必要書類を店頭まで持って行ったが書類を渡した相手がいかなかったのか、梅津さんにしっかり渡っておらず手続きに少し時間がかかったのは残念でした。ただ、その後の梅津さんの対応がとてもしっかりされていて総合的にはとても満足した取引になりました。機会があればまた梅津さんにお願いしたいです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)査定金額をもっと早く提示してほしかった。来店客が多かったのでしかたない事だけど、待機時間が長かった。(1時間30分以上)その後査定金額がでてた。電話での金額提示だった。待機時間がかかるのなら、あらかじめ最初に所用時間を伝えてほしかった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)先日は自宅まで来ていただき、ご対応ありがとうございました。機会があればまたよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)査定に見えた社員の方が、とてもわかりやすい説明でとても、感じが良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)他社とは違う親切丁寧な対応を継続して頂きお客様が契約したいと思える接し方わ、期待します。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)お客様の話を最後まで聞かない。「ネバリ強い」印象
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当の石川さんがとても親切でした。 正直価格に関しては私の予定していた予算をオーバーしましたが、石川さんの熱意と対応の良さを信頼して購入させていただきました。 初めてネクステージさんで購入したので今後のアフターケアを期待しております。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)契約後の減額が無い旨等、教えて頂き、安心して契約することができ良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)お客様に喜ばれるような会社作りをしてください。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)その場で決めてくれたら、と言われましたが一括査定ですので、他社にも時間をほしかったです。それなりの値段でしたので納得はしてます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)大変真剣に要望を聞いて頂き良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)一括査定をお願いしたのてすが、全体的に対応が悪く金額を提示いただけたのは数社でした。ネクステージ様は金額を教えてくれる数少ない会社様でした
ご利用時期:2020年06月(ご売却)接客対応が丁寧で友人達にも紹介できると思った
ご利用時期:2020年06月(ご売却)