当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
その場(自宅駐車場)で契約をしたので、そのまま車を引きとってもらえて助かりました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)とても良かった
ご利用時期:2020年08月(ご売却)誠意があってよかった!
ご利用時期:2020年08月(ご売却)丁寧なご対応をしていただき、とても満足しております。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)一括査定サイトで登録後、どこのお店も値段がつきませんでしたがネクステージさんだけリサイクル預託金の金額だけでも値段がつけれますとご提案くださいました。来店時の接客も非常に丁寧で満足です。安い車の査定でしたが誓約記念品もいただけて逆に申し訳ないくらいでした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)査定見積りから、下取り回答まで素早く対応され、担当者も親切で満足、機会があれば、またお世話になりたく思います。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)外装のコンパウンド等で簡単にとれる傷はとってほしい。内装の清掃、除菌、消臭等も標準的サービス(無償)で実施してほしい。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)近の店に来店し査定してもらおうとしたが査定スタッフがいない、他の店のスタッフであることから査定スタッフを増やせないのか?
ご利用時期:2020年08月(ご売却)売却です。担当者の方が良くネクステージに決めました。本当は一括査定も考えましたが、対応が良かったので。又、利用したいです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)速やかな対応をして頂きありがとうございました。 お世話になりました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)査定の時間が、あらかじめ、どのくらいかかるか、伝えて欲しかった。査定の時間が、かなり長く待たされたのが、つらかった。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)スズキのリコールがあり、納車が2週間遅れた。担当の態度は良く、親切に対応していただいた。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)購入車両に対して1年毎の法定点検の案内及び点検をしないため、義務である1年毎の点検の案内及び実施を徹底してほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)送付書類の説明がわかりにくく、手間がかかった。説明不足で、何度も書類の提出を求められた。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)入金の遅れの際は連絡下さい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)ネクステージ西尾店石川さんに下取りから購入車まで相談に乗ってもらいました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)対応から買取金額まで含めて非常に満足のいく内容でした。 次回は一括査定の前に、まずネクステージに相談したいと思います!
ご利用時期:2020年07月(ご売却)御担当者西尾店の梅津様は突然の訪門にもかかわらず親切でわかりやすく説明をして下さいました。 ローンのことも私の希望通りの提案を出して頂けて大変満足です。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当の梅津さんの対応がとても良かったが、必要書類を店頭まで持って行ったが書類を渡した相手がいかなかったのか、梅津さんにしっかり渡っておらず手続きに少し時間がかかったのは残念でした。ただ、その後の梅津さんの対応がとてもしっかりされていて総合的にはとても満足した取引になりました。機会があればまた梅津さんにお願いしたいです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)査定金額をもっと早く提示してほしかった。来店客が多かったのでしかたない事だけど、待機時間が長かった。(1時間30分以上)その後査定金額がでてた。電話での金額提示だった。待機時間がかかるのなら、あらかじめ最初に所用時間を伝えてほしかった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)