当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
副店長さんじゃなかったら買ってなかったと思うと主人が言ってました。 即購入になったのも副店長さんの人柄や仕事ぶりのおかげです。 良い出会いに感謝しております。 大事に大事に乗って、次もまたネクステージで買い替えれたらと思います。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)毎日、とても快適に乗っています。良い車をありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)親切丁寧に対応をしていただきました。契約時に車両の『マニュアルはありません』と言われました。納車の際、車両の説明をしてくださった時に『マニュアルがあった』とのことでいきなり目の前にマニュアルがでてきたのでびっくりしました。納車前に契約した車両のマニュアルを自分で探していたのですが、今回そう言った調べ物のために時間を使う必要はなかったはずなので、契約する車両に備わっているものに関してはしっかり把握しておくようにして欲しいです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)私達の曖昧な考えにもはっきりと説明、案内をしてくれたのでスムーズに購入までいけました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スタッフの方が迅速かつ丁寧な接客をしてくれたので満足です。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入する際はこちらの要望に応えようとかなり頑張ってくれました。オプション品等の説明が少なかった感じがするので、納車時などに説明して頂けるとより良かったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スピーディで丁寧でこちらの要望も親切に伺って下さいました。 刈谷店の店内ではキッズスペースがあり、助かりました。 清潔でよかったです! 担当の方(石井さん)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)チラシの情報が、もう少し多目に欲しい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当して頂いた筒井さん、今回とても親切、丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当して頂いた筒井さんには非常に良く対応して頂きました。 丁寧な説明と快い接客にとても感謝しております。 また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)全体的に、とても良かったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ディラーしか直せない故障などの対応が心配。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スズキのワゴンRを構入しました。ネクステージオリジナル?のフロアマット込みの値段でしたが、同じ値段でスズキワゴンR純正のフロアマットが買えたので、選択できるとよかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入するかしないか半々の状況でお店に行きましたが、担当していただいた野々山さんの対応が良かったので、購入するに至りました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車両本体価格の表示は、あるが、サービスサポート(3年)ボデーコートバイザーフロアマット込みも表示してもらえるとうれしい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)対応は良かったです。希望金額と走行キョリ(距離)と年式を主としていたのでもう少し候補があり選べると良かったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当者の方が親切に対応してくれました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)対応してくれた営業の方が親身になって、相談に乗ってくれたので、とても良い車両を買う事ができた。 アフターケアもとても良いので、次回車を買う事があれば、ぜひ利用させてもらいたい。 本当に気持ちの良い対応で、最高でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)契約前に一度運転をしてみたかった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)