当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
貴社の担当者(伊良皆氏)の誠実な対応と熱意に好感を持つ。 他社(数社)よりTelにてアプローチあるも彼の誠意に掛値なしに速決する 貴社益々の発展を祈念する次第。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)連絡が有ってすぐに来てくれて雨の中熱心に打合せしてくれた。 金額には多少不満があったが、担当者の誠意でその場で決めた。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ネクステージ千葉北店でシトロエンの売却をいたしました。 ご担当者の対応は大変親切で安心感もありました。また、機会があればご相談、ご利用したいと思います。本当にありがとうございました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)購入した車にドライブレコーダーが付いていましたが、説明書が無かったので、説明書が欲しかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)メッキ部と窓の水アカを取っていてくれれば100点でした。 コーティングは現状問題出てません。 担当の塚田さん丁寧な方で気持ちよく契約出来ました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)査定価格が低いと感じた。当日引き取りで慌ただしい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)営業所での売却後、帰宅方法をなるべく早く伝えて欲しかった。歩いてかえりました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ショートメールでの対応がイマイチでしたが、そのほかは問題ありませんでした。担当の方がお休みの時に他の方から返信を頂けたのは助かりました。納車当日も担当の方が急なお休みとのことで、別の人が対応していただけましたが、丁寧で良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)「乗り換えの案内がなかった」は、すでに購入が決まってましたのでこちらから先にお断りしていました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)買取の金額提示までが長いと感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)一括査定を初めて頼んだ為、他にも数社査定に来ました。査定金額が同額を提示した会社があり、そちらの会社に話せば3~5万高くなるかな?そう思いましたが、査定時に自分の車をほめてくれたのが貴社だけだったので嬉しかったし、迷わず貴社でお願いしました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)しっかりとした会社だと感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とてもよい店舗だったので、もっと広告に力を入れて知名度をあげて欲しいと思う。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スタッフの皆さんとても元気よくきちんと教育されてると感じとても良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)自宅ですべて済んだので、満足でした。 ただ、金額をだすのにかなり待ったので、もう少し早ければと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)「Q5の無かった」は、私の方で次の購入する車が決まっている事を伝えた為です。とても丁寧な対応で大満足でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)買取り後(自動車を受け渡した後)に、必要な書類があると言われ、郵送したので事前に案内をして欲しかった
ご利用時期:2020年04月(ご売却)非常に接客対応よかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)査定及び下取り、新規購入まで全てお願いしました。 ありがとうございます。引続きアフターフォローまでお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)車の買い取りだったのですがもう少し買い取りが高かったら良かったです。店内は広々としていて、子供達があきないような遊び場があって良かったです
ご利用時期:2020年04月(ご売却)