当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
全体的に満足できる対応でした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)書類等の的確な明示と確認を!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)私が利用した店はテーブルから事務テーブルが遠く、待つ時間が多かった。「少々お待ち下さい」とていねいに接客していただいたが、〇〇を調べてきます。10分程かかりますなどと言っていただけると待つ方としても目安になり嫌な気持ちにならないと思いました。担当が変わった時、前の担当の方も毎回あいさつして下さり印象がとてもよかった。中古車があまりなく、探すのが大変(決めるのが)でした。何度が見に行っていいのがあったのでよかったが。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車前に車両を確認する機会を頂けると、契約時にご説明頂いたが、その機会はなく、納車となった。 納車後に、リアハッチの開閉時の異音、室内天井、壁面の汚れに気づき、訪問して確認頂いた後、修理ご対応頂けた。 最終的なご対応には満足しておりますが、途中段階でのやり取りで、この様なことがなければ、尚更良かったと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)スタッフの連けいをしっかりした方がいいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切丁寧な接客をして頂いたので、今後もよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今後とも、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)満足出来る提案していただきました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧に説明いただき、こちらの要望に答えていただいてよかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても丁寧な対応で、此方からの細かな質問にもキチンと答えてもらえました。姫路市内にお店ができると便利なのでご一考頂けると嬉しいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)・購入前にネクステージで購入する特典やメリットなどをパンフレットを見ながら説明を受けた。 そのパンフレットを納車時にもらえなかったが渡して欲しい。 ・購入前に車輌情報してなかったキズが現車にあったので、細かく記載して欲しいと感じた。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車までスムーズにはこんでくださり満足です。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初めての車購入だったが、丁寧に説明して頂き、満足できる買い物となりました。 展示されている車体価格より実際に支払う金額に差があり、保証や納車までの整備等にこんなにお金がかかることを知りませんでした。ですが見積相談時に内容を説明して頂けたので納得できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)キッズスペースが大きく、子供連れでも安心出来ました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)現行型のワゴンRに対して、適用な商品(例:アルミホイールや車内で適する商品、「顧客様同士」が交流できる、コンテンツが欲しい
ご利用時期:2020年04月(ご購入)分からないことがあったときの問い合わせに対しての返答やその後の対応が少し遅かった。 納車時の説明は、丁寧で良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)マメに連絡も下さったので不安になることもほとんどなくスムーズに手続きをして頂きました。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)客用の駐車スペースが分かりにくいかなと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ていねいに対応頂きました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)セカンドカーのホイル交換の券を渡すと整備士の方から説明があったが、その後、なにもなく終わった。 それ以外、担当の岡さんが親身に対応して下さり、気持ち良く、購入する事が出来た。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)