当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
全体を通してとても気持ち良く対応をしていただきました。
最初は突然の訪問でしたが、柔軟に対応いただきました。買取金額についても精一杯のところを出していただいたと思っています。また売却後のレンタカー手配については感謝しかありません。買取業者に向けた社会の見方が厳しくなっていますが、今後も期待を超えるサービス、対応を期待しています。頑張って下さい。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)客の意向を察知して即応する営業姿勢は感心です。偶然来た担当が荒削りですが良かったので御社の印象が上がりました。
本人にはあまり褒めないで下さい。(笑)
ご利用時期:2024年02月(ご売却)ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。買い取りしていただいただけでも嬉しい限りです。またの機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)接客対応、言葉遣いも丁寧で良かったと思います。この業界、色々あって大変だとおもいますが、お客様本位の対応をしていれば、大丈夫だと思います。
頑張って下さい。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)こちらの、希望した査定額にと努力している姿勢が感じられた。対応しているときの話し方も良いと思う。電話での対応なり、すごく良いと思うので
今以上になっていけたなら、またそれも素晴らしいことです。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)車種:
話やすい対応であった商売なのでなんとも言えないが、接客に関して少し見直してもらえたらと思う。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)電話で問い合わせたら即日車を見に来てくれたので話のまとまりが早くてありがたかったです。気さくに話せて良かったです。ネット比較も便利ですが迅速に行動していただいたのが決め手になりました。
お世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2023年12月(ご売却)説明もわかりやすく、すべて約束予定通りに物事が進みました。ありがとうございました。手際良く、予定通りに全てを進めていただきました。無駄な時間を使うことなく全てが完了しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)他社のことがあって、社内できちっとした仕事をしようと心掛けられていると感じられるような、誠実な対応だった。中古車買取や販売は信頼感が大事で、会社組織として顧客の安心につながる取り組みを実施しながら、そのことを社会に知ってもらう努力を続けてもらいたい。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)お客さんの立場でお話しして頂きました。非常に満足です。
ありがとうございました。
今後も素晴らしい社員が増えることを期待しています。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)担当者の方がとても親切丁寧な対応をして頂きとても印象が良かったです。また車の査定価格も高く評価して頂きとてもいいお取引が出来たと感謝しています。
またの機会があれば利用させてもらいます。今、色々と騒がれてますが、今一度気を引き締めて頑張ってやってもらいたいと思います。
少なくとも僕を担当して頂いたスタッフの方はとても誠実に対応して頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)丁寧な説明ありがとうございました。高額で下取りありがとうございました。
また、良い新古車ありがとうございました。
これからは、こんな車の買い方もアリなんだな!と感じました。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)査定で車乗る時にシートにビニールを被せて汚さないようにしたりと、対応が丁寧で基本的に満足。売却に必要な書類が御社に届いた後、メールで良いから連絡があると安心できる。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)1年目ながら頑張ってくれていました
様々なアドバイスをしてくださりました中古車業界が不穏な中ではありますが、これからも良い車やサービスを提供してほしいです!
ご利用時期:2023年11月(ご購入)ハキハキと元気が良くて、接客態度が良かった。お店の「いらっしゃいませ」の挨拶は、発声だけで起立は要らないと思いました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)ルックスがとてもイケメンで、かつその外見を裏切らない爽やかで誠実な対応。押しが強くも弱くもなく適度な距離感を保ってくれてとてもお付き合いしやすいバランスの取れた営業センス。「ネクステージさん、この方を手放すと損ですよ、大事にしてあげてくださいね」と思いました。初めてお取引させてもらいましたが大満足です。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)こちらの疑問点に対して適当に答えず、上司に確認をとって適切に回答していた。業界が大変な時期だと思うが、引き続き真摯に仕事に取り組んでいただきたい。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)・とても話やすくて良かった。
・お休みを取られている時も電話で対応して頂き助かりました。従業員(担当者)が報われ長く働きたいと思われる様な会社になって頂きたいです。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)迅速対応で、わかりやすく説明をいただきたいへんよかったです。結果的に時間の猶予はあったのですが、他社比較もせずに、即決で売却を決めました。
ありがとうございました。購入の場合には試乗ができれば。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)凄く丁寧でわかりやすい説明でした。
金額的にもとても満足しました。娘がそちらで、三年前に車購入しました。
また何かしらご縁があればと思います。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)