当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の知識が少ないので いろいろな質問に対し 丁寧に答えて頂けました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切丁寧だが、電話に出られないこと
電話してからの折り返しが数時間経っても来ない事
でも仕方ないとも思ってはいます。
理由として、買取で走り回っているとこちらは思っているので大丈夫です。
東浦、石田君
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約の話だけでなく趣味の話もさせて頂いたので楽しく、退屈しませんでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車に知識がなく、拙い表現でしか伝えられなかったこちらの希望をくみ取り提案してくれた。
値段交渉も懸命にしてくださったのが伝わってよかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)買取価格提示後の対応がしっかりしていた(しつこくなく、こちらの問合せに応対してくれた)。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客業としては、普通。査定時間が長かったので、もう少し短いと良い。
無料自販機の飲み物の種類を増やして欲しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)不在な事がありましたが、代理の方に適切な対応をしていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明瞭な話しかた、また、清潔感があり、気持ち良く契約できました。が、ディーラーの買取価格の方が高かったにはショックでした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切丁寧で査定以外でも何度か分からない事柄があつたがそのつど詳しく説明していただいた。今回は弟の車でしたが機会があれば次回は私の車の時もお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当スタッフが査定して車を買うだけではなく、予算内に欲しかった車もどうやって買えるか一生懸命に頑張りました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの事情を理解して頂きました。
説明も簡潔で分かり易く
清潔感もあり、非常に良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても感じの良い方で話しやすい方でした。説明もわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧親切でした。本社からの連絡から、担当店からの連絡が他社に比べ遅かった。
また、店長および責任者からは終始なにも連絡はありませんでした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実に対応して頂けたこと。
目を見て話してくることと、キラキラした眼差しで対応していただけたことに好感がもてた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者 石田さんの対応が素晴らしかったです。
とても分かりやすい説明で、即答OKを回答しました。彼みたいな営業マンは大変貴重な存在だと思いました。次回も頼みたいです。保険割引保留手続きの関係で、問い合わせをします。
その際はよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当して頂いた生田さんは非常に感じ良かったです まあなんでもそうですが、この人なら取引してもいい思わせてたのはその人の接客姿勢だと思います
お店も活気溢れており、4回ほど来店しましたがいつ来てもお客さんが多く、支持されている
と思いました。従業員の方も非常に応対よく
店長さんは若いのによく教育されていると
思いました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)しつこく無く問い合わせには迅速な対応で、助かりました格安レンタカーや代車があればもっと早く渡せたと思います
ご利用時期:2024年09月(ご売却)台風で土砂降りの中査定に来ていただきありがとうございました。
わかりやすい説明でとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定が思ったよりも時間がかからなかった。査定から契約までの不明な点についての質問にすぐに返答があった。説明がわかりやすかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定が思ったよりも時間がかからなかった。査定から契約までの不明な点についての質問にすぐに返答があった。説明がわかりやすかった。契約がLINE上でのやり取りが中心だったので最初は戸惑ったり不安だったりしましたが、スムーズに解約から引渡しまでできて、今思えば便利でよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)