当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
他県からの取り寄せだったのですが早い納車で助かりました。 車もピカピカで満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の中川さんの親切でフレンドリーな態度に好感を持った。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)売却額が一番良いかは分からないが対応は良かったので売却した。次に売却するかは分からない。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)初めて利用しましたが、接客対応は正規ディーラーより優っていると思いました。昔の中古車ディーラーのイメージが変わりました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)この度は、大変お世話になりました。既に購入車が決まっており買取りだけのお願いになってしまいましたが、とても丁寧にご相談にのって頂きましたこと本当に感謝致します。長年にわたって愛車として丁寧に手入れしながら乗ってきた気持ちをくんで頂くなどお客様の気持ちに寄り添った御対応に本当に有難く御社に決めさせて頂きました。これからも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)中古車を購入するのに、下取りとして0円でと言われているので詳しい説明はされていません。 納車後、自宅まで社員の方が来て、家で契約書とか書かされました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)インターネットはしないのでハガキなどで、いろいろなサービスやうれしい情報などおしえて下さい。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)東浦買取店担当の関根氏の対応は、誠意を感じました。good!
ご利用時期:2020年03月(ご売却)知り合いが一括査定をした時に1番電話がしつこかったから、あえて出るのを止めたと言っていましたが、対応が良かった話をしたら、後悔していました。一括査定をした場合、何社からも同時に連絡が来る為、当然電話に出る事が出来ず、私は2度目程の電話で出る事が出来たので、良かったですが、正直私も何度も着信があると査定するまでしつこそうだなって思って、電話に出たくないかもしれません。契約の時に、担当の関根さんが離席している間に着信があり通話中だったのですが、多分、話を聞かないように?席にはつかず、通話が終わるまで、こちらの様子を伺いつつ、他のテーブルの紙コップの片付けなどをして、通話が終わってからこちらに戻って来てくれたりして、凄く気遣いの出来る人だと思いました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)丁寧な説明があったので、安心できた。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)一括査定を使いましたから 何件かで査定してもらいましたが ネクステージさんが一番 私の車を高価査定してくれました。また 担当して頂いたセールスさんが 良く車の事を理解して下さったのがネクステージさんに下取りを決めた理由です。当セールスさんの豊富な車の知識は他社を超えていましたので 安心して愛車を渡す事が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)客側に立って対応してくれました。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)キッズスペースが良かった。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)担当スタッフの対応もすごく良くて、話しやすかったです。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)我が家に査定に来てくださったのが、東浦店の関根さんという採用後数年の新人さんでした。しかしながら、とても丁寧な対応で、いい意味での駆け引きがとても素晴らしく、愛車を手放す側の気持ちを大切にし、私や家族に寄り添いつつ交渉を進めてくださいました。お世辞ではなく、社内表彰ものの対応だったと思います。よろしくお伝えください。
ご利用時期:2019年12月(ご売却)今回ネクステージさんに売却させていただきました。スタッフの買取営業の中川様は、接客対応が、どこの買取店のスタッフよりも良く感心しました。友人にも話し、車のことは、ネクステージに相談した方が良いということになりました。 また、機会が有りましたら、宜しくお願いいたします。
ご利用時期:2019年12月(ご売却)