当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
オプションプランを結構値引きしてくれたからよかった。客目線で対応してくれたのかな。ドラレコの取付が遅れるなら前もってちゃんと連絡してほしかった。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)若かったけどハキハキしてて清潔感もあった
ご利用時期:2022年02月(ご購入)笑顔でなんでも答えてくれた
ご利用時期:2022年02月(ご購入)コーティングのアドバイスのおかげで、小枝でギギっとしてしまったが、無傷でした。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)丁寧に対応してくれた。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)話をきいてくれて納得のいく契約ができた
ご利用時期:2022年01月(ご購入)担当者がとても親切で丁寧に説明をしてくれたので、安心して取引することができました。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)多分また身内で車を売却する予定があるのでお世話になりたいと思っています
ご利用時期:2022年01月(ご売却)担当の生田さん、とてもよかったです。次も売るときはネクステージにお願いしようと思います。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)大変満足しております。また車を近々売却になりそうなので同じ営業の方にお願いしたいと思っています。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)接客が素晴らしいなと思いました。お店に伺た際、皆さんが挨拶を下さり、教育が行き届いているすごい会社だなと思いました。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)還付金の書類の不備があり、近日中に書類を送るところ。担当の水谷さんがとても良かった、スピーディでレスポンスも早く、1つ目の質問で電話がなかったと回答したがあまり電話をかけて欲しくないという自分の話を聞いて対応してくれたのだと思う。一番嬉しかったのは仕事柄自宅を離れることができないので担当者が自宅まで来て対応してくれたこと。他社とも比較をしたが対応が全く違って最悪だった。次の機会も絶対連絡します。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)金曜までに車を持ってきてくださいとのことだったので木曜に持って行くと連絡したところ、当日は担当者が休みのため対応(書類のお渡しや駅までの送迎)ができないとのことで、金曜の朝一で持って行った。事前に担当者より確認の電話なり、休みであれば引き継ぎをするとよかったと思う。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)車の事初めてでわからなかったが丁寧に詳しく説明して頂けた。頑張って頂けたので満足しています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)急遽変更しても適切に気持ちよく対応して頂き気持ちよく購入出来ました
ご利用時期:2022年01月(ご購入)とてもスムーズに手続きをしてもらえたし、担当の方がすごくいい方でした。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)こちらの要望に真摯に対応していただきました購入から納車まで滞りなくスムーズに進んで満足してます。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)丁寧な対応でした。また何かあったら、利用したいなと思っています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)営業の方がハキハキしていてよかった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)明るくハキハキ感じが良かった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)