当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
還付金の書類の不備があり、近日中に書類を送るところ。担当の水谷さんがとても良かった、スピーディでレスポンスも早く、1つ目の質問で電話がなかったと回答したがあまり電話をかけて欲しくないという自分の話を聞いて対応してくれたのだと思う。一番嬉しかったのは仕事柄自宅を離れることができないので担当者が自宅まで来て対応してくれたこと。他社とも比較をしたが対応が全く違って最悪だった。次の機会も絶対連絡します。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)金曜までに車を持ってきてくださいとのことだったので木曜に持って行くと連絡したところ、当日は担当者が休みのため対応(書類のお渡しや駅までの送迎)ができないとのことで、金曜の朝一で持って行った。事前に担当者より確認の電話なり、休みであれば引き継ぎをするとよかったと思う。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)車の事初めてでわからなかったが丁寧に詳しく説明して頂けた。頑張って頂けたので満足しています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)急遽変更しても適切に気持ちよく対応して頂き気持ちよく購入出来ました
ご利用時期:2022年01月(ご購入)とてもスムーズに手続きをしてもらえたし、担当の方がすごくいい方でした。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)こちらの要望に真摯に対応していただきました購入から納車まで滞りなくスムーズに進んで満足してます。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)丁寧な対応でした。また何かあったら、利用したいなと思っています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)営業の方がハキハキしていてよかった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)明るくハキハキ感じが良かった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)高いモノを押し付ける感じが無かった。私が学生なので金銭面の事も良く考えてくれたて優しかったです。納車された時警告灯がついたままだった。新品でもあることの様ですが気付いてほしかったです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)滞りなくすんで車も以上がないし満足しています
ご利用時期:2022年01月(ご購入)色々と説明してもらいよく分かった。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)今回急ぎの需要でしたが、その要望に応えて頂きました。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)いろんな電話連絡、メール連絡とか返事してくれた
ご利用時期:2022年01月(ご購入)丁寧な対応でした。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)大変良くして頂きました。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)担当者は丁寧で良かったです。ショートメールを何度か頂いたが、毎回違う番号から来たので、開いて良いメールなのか、迷ってしまった。番号を検索し、ネクステージと分かってから開いたりした。ショートメールの冒頭は、ネクステージです、と分かりやすく記載して欲しい。とても良い対応をしてくださったので、これからもよろしくお願い致します。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)気さくで紳士的な対応だった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)他社と比較していて、2社商談していたが、断然良かったです。次回もお願いします。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)フレンドリーで接しやすかった
ご利用時期:2022年01月(ご購入)