当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
中古車購入にあたり、車種を悩んでいた際に客の立場になって親身に考え提案してくださいました。
威圧的、強引な態度もなく、物腰が柔らかかで丁寧な態度に安心感と好感を持てました。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)とても元気で印象が良かった
買い取りたいという意欲が伝わりました
全般に素晴らしかったです。
ありがとうございました厳しい業界かと思いますが頑張って下さい
ご利用時期:2023年08月(ご売却)明るく、ハキハキとたいよう、していただき
全く不安もなく、安心感と信頼感がで、あります安心、安全、信頼感で、今度共々よろしく
お願いいたします
ご利用時期:2023年08月(ご購入)暑い中、誠実さを感じました。
支払いはまだなので確認は未定です。
上記の意見として、責任者との電話不要などのチェック項目欄があるといいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)担当してくれた方のおかけで、愛車と気持ちよく別れることができました。
人柄もよく、応対も丁寧で熱心で、良い人に巡り会えました。
是非とも知人にお勧めしたいです。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)真摯に向き合ってもらい、高額での査定をしてもらい満足してます
こちらの希望(ナンバープレート記念所蔵)もきちんと聞いて下さり良かったです
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とてもわかりやすく、迅速な対応でした。こちらの要望で、場所を変えてもらい、結局炎天下の元で査定して頂きました。担当者の方には、暑い思いをさせてしまいました。査定場所もこちらも考えないといけませんね。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)確認事項についてレスポンスよく回答してくれた同業他社の事件以降業界への顧客は疑心暗鬼になったり不信感が募っていると思うので、潔白を証明する宣伝等を発信してほしい。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)査定の際もしっかり診て頂き、満足のいく金額を頂きました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧な対応に満足しました。以前も利用させて頂き対応が良かったので今回も利用させて頂きました。満足です。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)ネクステージ豊橋店で売却。
売却した車の調子が悪い箇所を全て説明したうえで希望より高い金額で買取をしていただくことができ満足している。
対応もスムーズで気持ちの良いお取引ができた。車の売却を考えている知人がいたら是非ネクステージを勧めたいと思う。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)明るくハキハキと気持ちの良い対応でした。今のところありません。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)とても分かり易く説明していただきました。
ハキハキと、お話しされてとても良かったです。
ありがとうございました。また、何かありました時は、よろしくお願い致します。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧に対応していただきました。
打ち合わせの際、9時予約の10分前に出向いたらまだポールかあり駐車場に入れなかったと伝えたら納車の際には、8時50分にはすでに駐車場に入れるように対応されており感心しました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)勢いがあるのに押し付けないところが良かったです。建物は綺麗で清潔感がありました。
ウェブで売却のお見積もりをしたらたくさんの営業の方からご連絡がありました。
他店の営業の方はお電話の対応がいまひとつなのに対して、貴社は窓口の方の対応が丁寧でした。その対応が丁寧だったため決めさせていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)連絡いただいたその日の内に、夕方だったが出張査定に来て頂いた。また中古車を購入する際はお世話になるかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)ハキハキと元気よくかつ、丁寧に話されるところが好印象でした。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)来店の時間変更など、快く対応して頂いた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)分からない事はすぐ「確認してきます」等一生懸命さも伝わり、好感が持てました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)