当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ていねいな対応で満足しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)この度は、ネクステージ博多様にて 購入させていただき本当に感謝しております。担当の高繁様、店長の真野様、副店長の森様はじめ 大変すばらしいスタッフの皆様の元満足いく買い物ができたことを 私も嫁も大変喜んでおります。購入に関しましては SUVLAND福岡の店頭のお車を 私共が気に入ってしまい、ただネクステージ博多様のスタッフ、高繁様の熱い接客と人柄が 同じくらい気に入ってしまったため、購入はネクステージ博多様でとなった際にも 手際よく真野店長が手配してくれました。高繁様には、私共の来店に合わせ 幾度となく休日出勤もしていただきましたし、無理難題にも答えていただきました。高繁様が 休みの際には 副店長の森様をはじめ ほかのスタッフの方々にも 気持ちよく対応していただき、本当に感謝しております。中古車というものは、一台として同じ状態のものは ありません。が、似たようなものは 多数存在します。その中で 結局のところ どこが決め手になるかといえば、わたし個人の意見としては 結局は 人のような気がします。実際、あのままSUVLANDで購入したかと聞かれれば、SUVLANDでは購入しなかったと思います。高繁様に出会ったからこそ購入に至ったわけです。知識や経験は 確かに大事ですが、それ以上に人としての魅力がネクステージ博多様のスタッフの皆様に 感じられました。しかしながら私個人の意見です。SUVLANDのスタッフの方々がダメだと言うつもりは 全くなく むしろ店舗店舗のカラーが出ているのではと感じました。長文になり申し訳ありませんでしたが きちんとお礼を申し上げたっかったため お許しください。この度は 本当に満足できる買い物をさせていただき 本当にありがとうございました。追伸ですが 整備に不満を感じた点は ワイパーのゴム鳴きです。納車当日 雨になり、ワイパーを回したところ、ゴム鳴きしました。新品に取り換えていただいたものとは思いますが、ネットで見たところ純正品のワイパーゴムは評判が悪く 新品でもゴム鳴きするようです。社外品に取り換えたところ 即直りました。本当に満足していただけに残念でした。また備え付けのドリンクですが 私個人としては、お店のレベルから言うなら ちょっと安っぽい感じがしました。 この2点は改善の余地があるのではと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)気になる車両があり来店しました。Web予約時から納車までとても気持ちの良いお取引でした。ネットでは不安な口コミもありましたので不安でしたが、スタッフの方々も丁寧でしたし、親身になっていただきました。こちらで購入できて良かったです。また次乗り換えるときもお願いしたいと思えるお店でした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の森さんの丁寧なご対応で、気持ちよく契約、乗り替えできました。 また中古車を買う場合は、御社で買いたいと思っています。 店舗も清潔でした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、博多店の瀬利さんに担当してもらいました。 一見さんで伺ったにもかかわらず、丁寧に対応してもらいありがとうございました。 入社して間もないようで、営業レベルとしては、まだまだこれからだと思いますが、一生懸命さと、素直さが気に入り瀬利さんの成績になればと思い購入させてもらいました。 これからもっと知識をつけて、カーオーディオの面にも興味をもってもらえると、営業の幅が広がると思います。頑張って。 いい買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても、スムーズに対応して頂きました。 納車まで、変更などあればすぐにTel等頂きました。 ありがとうございました
ご利用時期:2020年06月(ご購入)安く購入する事が出来、良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回は、香川と福岡という遠方での購入ということで、一度も店舗で実物に見れませんでしたが、丁寧な対応で安心して購入することができました。大変ありがとうございました。今回4月24日に来店して納車に行く予定でしたが、新型コロナウィルスの為、陸送での納車に変更しましたが、当初、陸送代が70,000程度だった為、現地まで行って納車の方がコストが安くすむということで行く予定でしたが、最終的には、陸送の値段を40,000程度にしてもらいました。大変ありがたかったのですが、最初からその値段にしていただけたら、最初の24日に納車できたのに。と思いました。結局5月12日納車なので20日程度遅くなったので、残念でした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)スタッフ皆さん気持ちの良い対応で良かったと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)返品も検討しましたが、御社で別の車に買いかえでも手数料等は、返ってこないとのことで、返品はあきらめました。 担当の三笘さんは、真摯に対応してくれたので、今回はこちら側が、折れました。 私の確認不足もありましたので、・・・。 三笘さんの対応には、感謝しております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)よい車が手に入りました ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)女性の方に対応してもらえましたが、分かりやすく紹介頂き良い車に出会えて良かったです。店舗環境についての意見ですが、赤ちゃん連れや子連れに配慮したおもちゃやベッドがあり助かりました。ファミリーカーの検討で長時間いるので、授乳室などもあると助かる方多いと感じます。他社で授乳室やミルク作れる部屋がある所もあり、ゆっくり話を聞けました。また机の角に子どもがぶつかりそうだったので、事故防止のため、コーナーガードなどつけてあるとより安心、安全になると思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とてもよい対応していただき大変まんぞくです。本当に行ってよかったです。 商品もよかったですが、担当して下さった森政貴さんの人柄で安心して決めました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)担当して頂いた浜名さん、分からない事を聞いたら店中を走って移動して速やかに対応して頂きました。 次回購入時も利用させて頂きたいと思いました。 ありがとうございました!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)車購入に当って、年齢を考えどんな車にするか考えます 車の大きさ別、運転のし易さ別、老人にとって安全な運転がしやすいか、等情報が買う時は大事だと思います。でも今回は他店を見てから来ましたので良かったです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回、ネクステージ博多ミニバン専門店で買い換えさせて頂きました。 初めての買い換えでしたので分からない事などその都度、お店へ連絡し、丁寧に対応して頂きました。 スタッフの村上さんもまだお若いながら一生懸命に納車まで動いて下さり感謝しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回は、色々ありクレームのような言い方になりましたがもし”身内だったら”?”自分だったらこの状態で買いますか?”と考えてほしくてお伝えしました。 主人も私も仕事上、人を育てる環境にいるので気づいてほしかったです。 結果、こちらを選んでよかったと思っています。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)店内も明るくキレイな状態に整理されており、案内から説明、対応や言葉の選び方などわかりやすくお伝えいただきました。 若い社員さんではありましたが、とても信頼のもてる方で安心して講入までいたりました。 手続きや進捗状況についてもまめにご連絡いただきました。 上司の方の来店客とのコミュニケーションや対応についての指導、教育がとてもいきとどいているんだなァーと感じました。 担当くださったハマナさん、本当にありがとうございました。 何かの時にはご相談させていただきます。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)とにかくご担当者に満足しています。 車の状態などは中古車なので妥協しなければならないところはあると承知していますが、担当者が非常に誠実に対応してくれたことで、色々と受け入れやすくなりました。 サービスや価格面でも満足させて頂きました。 これからのご対応もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)大変満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)