当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ありがとうございました。 話やすい担当の方でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)何度も足を運びましたが、毎回丁寧な対応で恐縮でした。 あとは、平日納車特典のグルメギフトが届くのを待つのみです。(4月購入)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・平日契約持点のギフトカタログがまだ届いていません。いつ頃届くのかの説明もありませんでした。 ・子連れの商談にとても良いキッズスペースがあり助かりましたが、要望を提案する度に、「聞いてきます。」と席を外されて待ち時間がかなりかかったので、子ども達もお腹が空いたり退屈したりで最後まで落ち着いて話が出来なかった所がありました。 ・時間はかかりましたが、こちらの無理な要望に誠意をもって対応して頑張っていただけてる姿勢は好感でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)娘が就職して車が必要になりましたので、御社を訪問させて頂きました。 折込チラシを拝見し希望の車を相談しましたが、店頭にはなく全国から調べていただきました。 3月中に納車していただき、娘は大変喜んで毎日通勤しています。 誠にありがとうございました。(返信が遅くなり申し訳ありませんでした。)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)美濃加茂店の仙台さんのお客に寄り添う接客がとても良かったです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回は、就職先の都合で自動車の引き取りだけの依頼になってしまいましたが、とても親切な対応で、後から頂きたい書類も探してくださり感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)初めての車購入で不安でしたが、担当の方がとても親身になって相談にのってくださったおかげで満足のいく車を購入することができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)とても感じが良かったです こちらの知りたい事希望にそって応対してくださり満足しております(辻さん担当) 保険も損保ジャパン日本興亜に切り替えました。 これからもお世話になります
ご利用時期:2020年02月(ご購入)笑顔で接客して頂き、気持ち良く購入させて頂くことが出来ました。説明も丁寧でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)・担当して下さった方の対応、対度、全て満足でした。 気持ち良く、買い物が出来ました。 又、次回もと思っております。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)とてもスムーズに納車に至りました。 初めて利用しましたが、誠心誠意対応してくださったと思っています。 営業のSさん、研修中と名札にありましたが親切丁寧に対応して下さいました。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)担当してくれた副店長の方の対応が素晴らしく、今までの保険等見直しをして10年ぐらいムダに支払っている事もわかり、ディーラーでも確認してくれなかった事までしてくれてとても感謝しています。 契約から納車まですごくスムーズで気持ち良く購入出来ました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2019年12月(その他)アフターサービスや保証がスムーズにいけばいいなと思っている。
ご利用時期:-0001年11月(ご購入)