当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者がお休みの時に電話口の方の対応がすごくよかったです。
ご利用時期:2021年10月(ご購入)全部良かったです。
ご利用時期:2021年09月(ご購入)初めてだったのだが、サクサク進めてよかった。
ご利用時期:2021年08月(ご購入)連休を挟んだ関係で納車日が遅れる事の連絡がなく、こちらから問い合わせたので連絡いただけるとありがたかったです。
ご利用時期:2021年08月(ご購入)非常に良くしてもらい助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2021年08月(ご購入)もう少し十分に連絡が欲しかった。他は満足しています。
ご利用時期:2021年07月(ご購入)遠方だったが良くしてもらって満足している。
ご利用時期:2021年07月(ご購入)車両以外のオプションプランは要らなかったけどどうしてもと言われて付けたけど、内容はいいと思うけど新車同様の車で心配はなかったのでいらなかったかな。担当者はとても良かったしお店もディーラーと変わらずとてもいい感じでみなさん対応が良かったです。
ご利用時期:2021年06月(ご購入)耳が不自由な方が来たら筆談で対応をできるようにしてほしい。
ご利用時期:2021年06月(ご購入)担当の方に大変よくして頂きました。車もすごくいい状態でしたし、とてもきれいでした。奥さんも喜んでました。
ご利用時期:2021年05月(ご購入)アンケートまでとってくれるいい会社だと思った
ご利用時期:2021年05月(ご購入)担当の田中さんがすごくいいかたでした。
ご利用時期:2021年04月(ご購入)今まで利用したどの販売店よりも丁寧な対応でした。
ご利用時期:2021年01月(ご購入)大変良い対応をいただけたと思います。今後も何かありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)営業担当の方の対応が、たいへん良かった。(中川店) ネットでの、客対応で良い評価となっていたがその通りだった(中川店)(来店時、すぐに、ドリンクサービスがあった)
ご利用時期:2020年11月(ご購入)担当して頂いた方がとても丁寧で好感が持てる方でした。また、主人の価格の交渉も嫌な顔せず対応して頂きましてありがとうございました。 納得のいく車を納得のいく価格で購入する事ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)中川店で10月9日に納車(ロードスター)頂いた安城市の石川です、担当者の大脇さんの対応が非常に親切丁寧で、気分良く、即効で購入を決めました。 御社の従業員に対する、お客様対応教育が行き届いている事に感服致しました、ありがとうございました。 これからも車の有事の際には、宜しくお願い致します *(販売店は違いますが私の息子も以前御社で車(BMW)を購入した事がありました)
ご利用時期:2020年10月(ご購入)納車の日時など、無理を言って対応して頂けたので助かりました。息子の車を購入する時あまり車に加しくない私(母)にも丁寧に教えていただきよかったです。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)中川セダン店(名古屋)の副店長澤井さんにお世話になりました。対応とても良く大満足でした!
ご利用時期:2020年09月(ご購入)2015年にはじめてネクステージさんで車を買い、今回の購入で家族で3台目になります御社の魅力は、①車の質が良いので安心②中古車なのに新車並みの保証サービスサポートがある。③その間のアフターが良心的。という事です。このサービスは今後も高いレベルで維持して頂きたいと思います。3台講入する程、ネクステージに信頼を寄せているので不満も少しあります。①サービスは充実している分、本体価格以外の諸経費が少し高めだと思います。これだけの組織を維持していく為には仕方ないかと思いますが諸費用も業界トップクラスに高いと思います。②営業マン、サービススタッフによって知識、技術の差がある様に感じるのでダブルチェックなどでそれらの統一を計ってほしい店舗によっても、対応の良し悪しの差がある。会社が大きくなってきたせいか、少し強気な販売姿勢になってきたような気がします。顧客ファーストで謙虚な心でお客の心をつかんで下さい。期待してます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)