当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
店に車で乗り入れると、すぐに担当の方が来て対応してくれる。 駐車する所、又店から出るときの誘導はとても良いです。 名東店店長はじめスタッフ一同感じが良かったです。 これからも変わらずにいてほしいです。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)営業の方がとても丁寧に対応してくださいました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)大変丁寧に対応していただき、また、こちらの希望以上のサービスが受けられ、しっかりとした会社はやはり違うものと感じました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)丁寧な対応で、車の状態も良く非常に満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)店舗や展示車輌もきれいに清掃されていて清潔感があって良いと思います。車輌の不具合も丁寧に対応して頂いています。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)今回初めてオンラインにて購入しました。 車両を直接見る事が出来ないので正直不安はありましたが、ここが見たい(気になる)ことを伝えると写真等を送ってくれたので助かりました。 対応もとても丁寧でとても良かったです。 これからもガンバッテ下さい 今回は大変お世話になりました。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)この度は大変お世話になりました。 私達のためにお時間を沢山とらせ、ご迷惑をかけましたが納待のいく希望の車に乗ることが出来ました。 ご提案して下さった長田様には感謝しています。ありがとうございました。 今後もメンテナンス等ご相談するかと思いますが宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)名東店加藤さんにご担当いただきました。納車時のチェックランプ点灯のトラブルにも素早く対応していただき、総合的に満足出来る内容でした。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)車検時に保証期間の延長があるといい
ご利用時期:2020年08月(ご購入)好みの車を手に入れることができました。担当者(長田さん)に親身になって対応して頂き感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)universe名東 加藤様にご担当いただきました納車時にチェックランプ点灯のトラブルはあったものの、最後まで丁寧にご対応いただけました。またの機会はよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)中古車の場合は、やはり納車時のメンテナンスと車輌の耐久性が気に成ります。(使用中の安心感)
ご利用時期:2020年07月(ご購入)丁寧に対応して頂き気持ちの良い取引が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)試乗を勧めてもらえると嬉しかった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)不要なオプションを無くして支払総額を極力抑えようとしたが、全体で安くするからとオプションは削ってもらえず、やや割高感があるままの購入となった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)リコール情報など、気になっていた情報についてきちんと答えてもらったので安心して購入することができました。購入した車の状態は良いので結果オーライですが、中古車は一品ものなので、できれば購入前に試乗しておきたかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回、探していた車がたまたま御社にあった、ということで電話で在庫の確認をした翌日に初めて伺ったのですが、ていねいな対応をいただき、また、私の購入した車だけでなく、展示されている車の状態というか”見せ方”がとても良いと感じました。営業を担当してくださった津田さんも大変気に入りました。 中古車なので当りハズレは想定内ですが、万が一の時でもここなら対応してもらえるだろうと安心しています。 数台所有していますので、また乗り替えの機会にはのぞいてみたいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)購入する意志が無くなっていましたが、店長さんのフォローで、即決しました。 気持ち良く買い物ができました。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても対応良く、満足です。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)営業の加藤さんや、お話しいただいた方とても丁寧な対応でした。 中古なので仕方ないかもしれませんが、よくみると、窓の下の銀色のメッキの部分が劣化か汚れていて、拭いてもとれないのできれいになる洗剤等あれば、きれいにして欲しいです。でもとても満足しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)