当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ていねいな説明、ご対応をいただき、満足しております。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)担当して頂きました、平川さんがとても素晴らしく、気持ちよく買う事が出来ました。 彼が担当してなければ、買ってなかったと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)大変丁寧に説明して頂き、安心して購入することが出来ました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)こちらの要望を聞いてくれ、この度はありがとうございました。 大切に使っていろいろな場所へ行きたいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)大変良くして頂きました。こちらの要望に何時間も応えて下さりありがとうございました。購入後の連絡も定期的に下さり安心していました。 ただ・・・ 車両を一緒に見て下さっている時、この車のデメリットや傷、タイヤの状態等をもっと教えて頂けたら良かったです。 あと、ガス5?でガス欠する前にガスst探すの大変でした。 総合的には中村副店長様に良くして頂き大変感謝しています。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)車種によっては、見る台数が少ない様に思います他所に有る、同車種も見れる様にできれば。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)契約から納車までお世話になりました。 点検整備などでまたこれからもよろしくお願いします。 SUVランド千葉の平川さん、スタッフの皆様ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)他と比較し、かなり本体価格以外の諸経費が高かったですが、そのぶん保証などのアフターサービスに期待しております。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の中川さんの、とてもわかりやすく迅速な対応に感謝します。ありがとうこざいます。ただ、初日中川さんの前に説明してくださった若手の方については、説明も不十分、笑顔もなく、ただ早く説明を終わらせようとしているような印象で、その方の説明で終わっていたら正直なところネクステージさんから購入するのを止めようと考えていました。また強いて改善要求があるとすれば、小さな中古車販売会社と違い、一つ一つの確認と説明にかなり時間がかかった印象があります。もう少し短時間で初日の説明と手続きがおわればと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)車のことが何もわからない初心者ですが、中村さんに色々と教えてもらい不安が1つ1つ解消でき、講入の意志が固まりました。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回は、SUVLAND千葉の野口さんには大変良く対応して頂き、満足しています。 今後共よろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても良い対応で感謝しています
ご利用時期:2020年07月(ご購入)スムーズな、納車までの手続きありがとうございました。 中村副店長にご対応いただきました。 また相談したいので、もう少し同じ店輔にいていただきたいです・・・(異動ださないでください・・・)
ご利用時期:2020年07月(ご購入)コロナウィルスの影響もあり営業日数的に大変だった様ですが、納車が平日ではなく、土、日であったら助かります。(私事ですが、サラリーマンで土日が休みであった為)
ご利用時期:2020年07月(ご購入)丁寧に対応下さいました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)この度はいろいろとありがとうございました。要望は今は思いつきませんが、また何かありましたらお電話致します。宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)契約時に納車迄の目安日程スケジュールリストを契約書上に欄を設けてはどうでしょうか。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)非常に丁寧な対応で満足しています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の方の対応は良かったのですが、説明が早口で一方的でしたので、もう少しゆっくりと話して頂きたかった。商談時の説明と契約内容の相違待ち時間がかなり長かった。(外から誘導してくれる方から営業スタッフへの切り換え)店内へ入出店時、デスクワーク方々の起立であいさつしてくれるのはとても感じ良く、店内もカフェ感覚で良く、トレイもきれいに清掃されて良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)御担当頂いたスタッフさんの対応が非常に良く、今後も御社で購入させて頂きたいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)