当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても 親切な対応でとても良かったですし、購入した車も 大満足です。ありがとうございました??
ご利用時期:2020年05月(ご購入)大変よくしていただいて、満足でした!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)正直、どこの店で車を買っても、その車自体がいい車であれば大して変わらないと思う。 最近の車は性能がいいので。 今回、「ネクステージ」で車を買った決手は、スタッフの対応だけで決めました。 店の敷地に入った瞬間に「ここで買おう」と思った。 ネクステージ仙台泉店でまた、車を買いますよ。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)総合的満足しているので、特に意見はなしです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)契約から納車までスムーズで満足しております。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お客様対応は、大変満足しています。 中古車を買うのが初めてですが、付属品を含めて、値引が一切無いのには、おどろきました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧なご対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても親切にしていただき車にも満足しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ありがとう。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)スムーズに進んで頂きました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)自動車のキーの電池も新品にしてもらいたかった。(予備のキーの電池残量が無く、すぐ交換した) 遠方まで自動車を安全に輸送して頂き、とても感謝しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)先日はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)元気なあいさつで、社員教育がなっている会社だと感じました。 お客様の喜ぶ顔が見たいと思うならば、できる限りのサービス、満足を与えて上げて下さい。 仙台泉店頑張って下さい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当して下さった方、店長さんもあいさつをして下さり分かりやすく説明もあり安心してまかせている状況でした。契約時の話しも分かりやすく、突然の対応もありがたかったです。 新人さんも頑張っている姿が、これからが楽しみなぐらいに見えました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧に対応していただいたと感じております 下取りの情報がもう少しほしかったかなぁと思います 他社と比べてアフターサービスは少ないと思いました 売り込み姿勢がなく好感でした 店長直々の挨拶も良かったと思います
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても良い条件の車両を販売して頂いたと思います。ドアの凹みは結果的に付いてしまいましたが、デントリペアできれいに修理してもらい満足です。 ひとつ気になる点と言えば、すべての説明責任を1人の担当者にさせているのでトラブル等重要な場面では上席者もいっしょに現場に立ち会って説明をする必要があると思います。お客の心情的には、その方が説得力が増し、納得しやすいと感じます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切に対応頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)希望に近い車があったので名取店に伺いましたが、接客がとても悪くがっかりしました。次に伺った泉店でもそのことはお話しましたので、詳しくは書きません。 そういう印象は長く残るものです。今後お気をつけいただければと思います。 泉店では、ていねいに(これが普通だと思いますが)応対してもらいました。コスパのよい車を購入することができました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)店に入り車の誘道駐車場へとても良かったです
ご利用時期:2020年04月(ご購入)無料保証が3ヶ月は短い。通常1年。そして、サービスサポートは無料保証1年の延長であるべきだと思います。 サービスサポートの保証料が高いです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)