当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ありがとう。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)スムーズに進んで頂きました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)自動車のキーの電池も新品にしてもらいたかった。(予備のキーの電池残量が無く、すぐ交換した) 遠方まで自動車を安全に輸送して頂き、とても感謝しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)先日はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)元気なあいさつで、社員教育がなっている会社だと感じました。 お客様の喜ぶ顔が見たいと思うならば、できる限りのサービス、満足を与えて上げて下さい。 仙台泉店頑張って下さい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当して下さった方、店長さんもあいさつをして下さり分かりやすく説明もあり安心してまかせている状況でした。契約時の話しも分かりやすく、突然の対応もありがたかったです。 新人さんも頑張っている姿が、これからが楽しみなぐらいに見えました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧に対応していただいたと感じております 下取りの情報がもう少しほしかったかなぁと思います 他社と比べてアフターサービスは少ないと思いました 売り込み姿勢がなく好感でした 店長直々の挨拶も良かったと思います
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても良い条件の車両を販売して頂いたと思います。ドアの凹みは結果的に付いてしまいましたが、デントリペアできれいに修理してもらい満足です。 ひとつ気になる点と言えば、すべての説明責任を1人の担当者にさせているのでトラブル等重要な場面では上席者もいっしょに現場に立ち会って説明をする必要があると思います。お客の心情的には、その方が説得力が増し、納得しやすいと感じます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切に対応頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)希望に近い車があったので名取店に伺いましたが、接客がとても悪くがっかりしました。次に伺った泉店でもそのことはお話しましたので、詳しくは書きません。 そういう印象は長く残るものです。今後お気をつけいただければと思います。 泉店では、ていねいに(これが普通だと思いますが)応対してもらいました。コスパのよい車を購入することができました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)店に入り車の誘道駐車場へとても良かったです
ご利用時期:2020年04月(ご購入)無料保証が3ヶ月は短い。通常1年。そして、サービスサポートは無料保証1年の延長であるべきだと思います。 サービスサポートの保証料が高いです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)親切な対応で満足してます。近藤さんの接客がとても良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても丁寧な対応をしてくださいました。大満足です。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)地元にも店舗があれば、良いです。(近い店まで、約340㎞)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)メーカーではオプションを付けるとちょっと高価かなと思う価格でしたが、ネクステージさんでは手頃な価格で希望するオプションを付けることができ満足です!ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても丁寧な対応で、安心して購入することができました。 今後も、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)◎メンテナンスについて。 スタッドレスタイヤ、夏タイヤの交換とメンテナンスをパックにして、安価なサービスを提供してほしいです。 例)6ヶ月、12ヶ月点検とタイヤ交換で〇〇〇〇円!! ボディーメンテナンスとタイヤ交換で〇〇〇〇円!! ぜひ、お願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車の下取りの話しをこちらでも出さなかった事が悪かったのか、下取りを引き受けてもらうと思っていましたが、はっきり言わなかったため直前対応となってしまいました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回は自分の欲しかった車が(走行距離少ない、ナビ・テレビ・バックモニター等の装備付、車検の残数も1年近くある。修復歴なしで目立ったキズはほとんど見られずetc) 充実した内容なのに考えていた予算よりもそれほど高くなく購入することができ、満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)